本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラセブン「アイスラッガー BIGクッション」が登場!ふわふわもちもちなやわらかい触り心地で思わず抱きしめたくなる存在感!

ウルトラセブン アイスラッガー BIGクッション

icon

ウルトラセブンの必殺技「アイスラッガー」がおっきなクッションになっちゃった!!

icon

ウルトラセブン55周年記念!
数々の敵を切り裂いてきたウルトラセブンの必殺技・宇宙ブーメラン「アイスラッガー」がBIGなクッションになって堂々登場!
あのアイスラッガーがクッションになると、誰が予想したでしょうか…。
応援してくれるあなたにありがとうを込めた、ふわふわもちもちなやわらかい触り心地で思わず抱きしめたくなる存在感。
しっとりとした生地は上質な滑らかさに、溝の部分は腕を差し込むと心地よいフィット感をもたらす至極の癒しアイテム。
弾力のある抱き心地があなたの疲労を受け止め、安らかな時間に。

アイスラッガーのカーブは抱き枕や背中に敷いて腰を柔らかくサポートしたり、さらに太ももの上に置いて肘置きにも使えます。
読書などリラックスタイムのお供に!
アイスラッガーと束の間の休息に身を委ねて!

商品サイズ:W約125cm×H約62cm×D22cm

icon
icon
icon
icon
icon
icon

販売価格:15,400円(税込)
2023年2月発送予定
予約受付開始:2022年10月3日 10時
ウルトラセブン アイスラッガー BIGクッション icon

Comment