本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.34 #自分の中で一番の名作の夏の仮面ライダー映画はどれ?(締切は5月15日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

【2016年5月19日追記】
5月15日に締め切りました『【特撮投票Vol.34 #自分の中で一番の名作の夏の仮面ライダー映画はどれ?』の結果を発表しますね!

総投票数:3657、コメントやツイッターなどでも参加頂きありがとうございます!
結果 1位は「仮面ライダーブレイド MISSING ACE」となりました!!
2位は「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」、3位は「仮面ライダーキバ 魔界城の王」でした!

いやぁ MISSING ACEがダントツ1位! ウチも映画を見た回数は一番多いかな(^^)
「春映画の中に夏映画よりもっと好きな作品がある!」や「Movie大戦シリーズの中に夏映画よりもっと好きな作品がある!」が結構上位でしたね~!

【2016年5月11日追記】
『【特撮投票】Vol.34 #自分の中で一番の名作の夏の仮面ライダー映画はどれ?』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。
締切は5月15日。5月16日ごろに結果発表予定です。

今のところの1位は「仮面ライダーブレイド MISSING ACE」!!2位とは60票以上差をつけてますね~ さてどうなるかな??(^^)

【2016年2月10日公開】

【特撮投票】Vol.34は、ぼっすんさんが作ってくださった「自分の中で一番の名作の夏の仮面ライダー映画はどれ?」。
ぼっすんさん、投票作成ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

自分の中で一番の名作の夏の仮面ライダー映画はどれ?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2016年5月15日

作成者:ぼっすん さん
自分が一番好き!一番の名作!と思う作品に投票してください!春映画やMovie大戦の方にもっと好きな作品があったら、コメント欄に書いて貰えると嬉しいです!

仮面ライダードライブ サプライズフューチャー
仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
仮面ライダーウィザード in Magic Land
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
仮面ライダーOOO(オーズ) wonderful 将軍と21のコアメダル
仮面ライダーW Forever AtoZ 運命のガイアメモリ
仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
仮面ライダーキバ 魔界城の王
仮面ライダー電王 俺!誕生!
仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE
仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
仮面ライダーブレイド MISSING ACE
仮面ライダー555(ファイズ)パラダイス・ロスト
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
仮面ライダーアギト PROJECT G4
春映画の中に夏映画よりもっと好きな作品がある!
Movie大戦シリーズの中に夏映画よりもっと好きな作品がある!

※連続投票はお控えください。

結果を見る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. SICファン より:

    悩ましい。初期のものは最早懐かしいです。DCのほうが圧倒的にお気に入りで、DC版しか見なくなっているのもあるし、自分の中で基準を作るのが難しい…

  2. 【特撮投票】Vol.34 #自分の中で一番の名作の夏の仮面ライダー映画はどれ?/締切は5月15日 https://t.co/eUdHVXHnua @_ladyeveさんから

  3. らい より:

    Wのも好きだけど、その前のトリロジーの黄色が好きで好きで…。ディエンドが好きすぎて辛いw