本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

映画【仮面ライダー1号】劇中カット!仮面ライダーゴースト鎧武魂も登場!

今日は映画に行ってきて。仮面ライダー1号の新ビジュアルのチラシを頂きました(^^)
既にお持ちの方も多いかと思いますが、チラシ裏の劇中カットに気になるシーンがあったのでご紹介しますね。

仮面ライダー1号

映画『仮面ライダー1号』のチラシの裏と表。
映画【仮面ライダー1号】場面カット16点!仮面ライダーゴースト鎧武魂も登場!
表はポスターと同デザイン!
裏の中央部分は公式サイトのイントロダクションと同じ。
下のプレゼント付き前売券と入場者プレゼントも公式サイト掲載内容と同じです。

仮面ライダー1号場面カット

(左上部分)
映画【仮面ライダー1号】場面カット16点!仮面ライダーゴースト鎧武魂も登場!
仮面ライダーゴーストの2月14日放送中の映画仮面ライダー1号予告CMでは、本郷猛が「待たせたな、タケル」と言ってましたねぇ  そしてタケルが「戦ってください!一緒に!!」
タケシとタケルだ!(*^ー^*) いいなぁタケルw
タケルとマコトのダブル変身も!!
(右上部分)
映画【仮面ライダー1号】場面カット16点!仮面ライダーゴースト鎧武魂も登場!
倒れている本郷猛・・・。胸に顔をうずめ泣いているかのような立花藤兵衛の孫・立花麻由(演:岡本夏美さん)  本郷猛はどいういう状況なのでしょうかねぇ???
ショッカー戦闘員と戦っている本郷猛は、当時と変わらないキレ!!
藤岡弘、さん恐るべしです!!
(左下部分)
映画【仮面ライダー1号】場面カット16点!仮面ライダーゴースト鎧武魂も登場!
地獄大使は何をしようとしているのか??相手はノバショッカー戦闘員ですよね。
ここにも本郷猛と立花麻由。
ゴースト、1号、スペクターが揃ってる!!! いやぁ仮面ライダー1号は見るたびにカッコよく思えてきます!!
(右下部分)
映画【仮面ライダー1号】場面カット16点!仮面ライダーゴースト鎧武魂も登場!
仮面ライダーゴースト鎧武魂キター!!
仮面ライダーゴーストのレジェンドライダー魂は、東映特撮YouTubeOfficialにて配信中の動画『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』にのみ登場かと思いきや。映画にも出るのですね!!
(スーパーヒーローイヤーさん、コメント情報ありがとうございます!)
映画公開日の3月26日には「ドライブ編」「ダブル編」「鎧武編」「フォーゼ編」「オーズ編」「ウィザード編」までが配信されてるじゃないですか(^O^) 最後のウィザード編が前日3月25日配信開始って。計画的っぽいですなw
ガイム魂だけでなく、ほかのレジェンドライダー魂にもゴーストチェンジする可能性があるかもですねぇ 『伝説!ライダーの魂!』のほうもさらに楽しみになりましたよ!!

Comment