【小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ】がVシネマと同日4月20日発売決定!大森敬仁:著、長谷川圭一:監修

本日開催のVシネマ『仮面ライダーチェイサー』上映会にて、仮面ライダードライブの小説の発売が発表されたようです!!

小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ

仮面ライダードライブの小説について、まずは昨年のファイナルステージにて稲葉友さんが発表! 『小説 仮面ライダードライブ エピソード・オブ・マッハ(仮)』が発売決定!2年後のマッハと初変身の謎!
テレビシリーズから2年後、マッハのその後と初変身の謎が明らかになるとのことでしたが。
講談社キャラクター文庫「小説仮面ライダードライブ マッハサーガ」


正式なタイトルは『小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ』で
発売日はVシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』と同日に決定したそうです!!
大森敬仁:著 長谷川圭一:監修
4月20日発売 予価:本体620円

テレビでは描き切れなかった 剛の色々な物語が詰まっているとのこと\(^O^)/


小説 仮面ライダー鎧武が3月24日発売で、その数日後に仮面ライダー1号公開。翌月はドライブの小説がVシネマと同日発売とか!楽しみがいっぱい続く~ヽ(´▽`)ノ

Comment

  1. SICファン より:

    ということは、Vシネ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ」の実現は難しいということでしょうか。小説が売れ行き次第でワンチャンスもらえれば嬉しいのですが。

  2. ムラクモ より:

    チェイサーが一応第一段らしいですから、
    やっぱりマッハ期待したいですよね。
    割とひどい目にあってたし、活躍させてあげて欲しい…。