本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト動物戦隊ジュウオウジャー

『ウルトラ・ライダー・戦隊』制覇者また2人!【動物戦隊ジュウオウジャー】堀内正美&【仮面ライダーゴースト】小宮有紗!

動物戦隊ジュウオウジャーの鳥男・村上幸平さんが、仮面ライダー・ウルトラ・戦隊をついに制覇!!っと思ったら、またまた制覇者キター!!

動物戦隊ジュウオウジャー

【動物戦隊ジュウオウジャー】堀内正美

5月1日放送の『動物戦隊ジュウオウジャー』第12話「はなのみじかいゾウ」に、堀内正美さんが、古本屋『ひねくれ堂』店主・大岩源九郎役でゲスト出演!

つい最近『仮面ライダードライブ』に真影壮一国家防衛局長官(ロイミュード001/ フリーズロイミュード)で出演されていたので。子供たちにバレちゃうんじゃないの??(≧▽≦)とちょっと心配になりますがw 真影とは全く違う役どころのようですね~
ウルトラは多数出演されていますが、『ウルトラマンネクサス』の松永要一郎管理官!!

特撮グランドスラム達成おめでとうございます!!!

仮面ライダーゴースト

【仮面ライダーゴースト】小宮有紗

5月1日放送の『仮面ライダーゴースト』第29話「再臨!脱出王の試練!」に、小宮有紗さんが、白井ユキ役でゲスト出演!

『特命戦隊ゴーバスターズ』の宇佐見ヨーコ/イエローバスターでおなじみの小宮有紗さん!!
『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』ではアレーナを演じられ。この時の監督、坂本浩一監督が、小宮有紗さんゲスト回の監督でもありますね(^∀^*)

『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』『白魔女学園』『俺たち賞金稼ぎ団』『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』『KIRI–「職業・殺し屋。」–外伝』と坂本浩一監督作品続いてます!!監督お気に入りの女優さんのひとりなのだな(*^ー^*)

まぁ 『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙!〜Heroo!知恵袋〜あなたのお悩み解決します!』で、電波人間タックル役を演じてはいらっしゃるのですが(^O^)それを入れるにしても入れないにしても、『ライダー・ウルトラ・戦隊』制覇!! おめでとうございます!!

ヨーコちゃんを再びニチアサで見れるなんて!!

5月1日のニチアサは、いつもに増して楽しみ度アップですね~\(゜◇゜)/ わくわく

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!

    小宮さん登場は嬉しいです!同芸能事務所の御成の柳さん(後は、ジュウオウのレオの南羽さん、名護啓介の加藤さん、ゴーオンの逢沢りなさんも同芸能事務所。超有名どころは、石田ゆり子&ひかり姉妹です。)との絡みが楽しみです!

    堀内さんの「頑固オヤジ」というのも楽しみです!大体は、冷酷や優男のような役が多かったので、「温かい役」は楽しみです。それに、ある新聞記事で、堀内さんが「阪神淡路大震災」以来、地道にサポート活動していることを知り、「懐の深い」方だと感銘して、改めて好きになりました。

    「特撮グランドスラム」は、あとどんな方々かな…。村上さん以外で、長澤奈央さん(ウルトラマンマックス出演あり)、諏訪太朗さん(アバレンジャーでの「恐竜や」の常連客の横田さんなど)、佃井皆美さん(ウルトラマンXで達成)は知っていますが…。

    ただ、ライダー・戦隊・ウルトラマン全てになった方はいないので、誰が最初となるかが楽しみです!

  2. SICファン より:

    乃木坂46の井上小百合ちゃんはわかりました。
    クレナイ ガイは「カイ」でしたか。どこかで見たような顔だとは思いましたが…
    ゴースト坂本組のゲスト「ユキ」が小宮有紗さんだとは、予告を見てもてれびくんの写真(フーディーニ憑依前・後とも)でもわからず、東映公式を読むまで気付きませんでした。坂本監督らしい人選ですね。
    ジャイロはどうなのか? ジャイロが当たっていると、2勝2敗に持ち込めるのですが…