本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮俳優

『スタジオパーク』は仮面ライダーだらけ!3月8日は藤岡弘、翌週は松田悟志(MCマリバロン)&瀬戸康史!

お昼の生放送番組『スタジオパークからこんにちは』の来週からの2週間に、仮面ライダーが3人もゲスト出演ですよ(o^ー^o)

NHK『スタジオパークからこんにちは』

NHK『スタジオパークからこんにちは』

13時05分~13時52分放送のNHK総合『スタジオパークからこんにちは』。

3月8日のゲストは藤岡弘、さん

3月8日(火)のゲストは藤岡弘、さん。
仮面ライダー1号、大河で本多忠勝に変身! ってことで、大河ドラマ「真田丸」のお話が中心とは思いますが。もうすぐ公開の映画『仮面ライダー1号』の話題も出るかもですね!
(Mariya☆さん、コメント情報いつもありがとうございます!!)

来週のゲスト

3月14日(月)のゲストは松田悟志さん。この日のMCは高畑敦子さん。
3月15日(火)のゲストは瀬戸康史さん。
1号の翌週はナイトとキバ(^^) 楽しみなお昼です。

公式サイト:http://www6.nhk.or.jp/park/

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!
    藤岡さんの件ですが、大河ともう1つ、「楽しくスマホ 脱初心者への道」(Eテレで和田アキ子さんと出演。昨年4、5月のスマホ講座以来)の話もあるでしょう。さすがに映画の話は無理かも…(NHKだから)です。
    松田さんは、たぶん月末の「バス旅」のことだと思います。
    瀬戸さんは、朝ドラのこと(「あさが来た」出演中)でしょうね。「グレーテルのかまど」(Eテレ放送中)のこともあるかもです。
    さて、竹内涼真さんですが、今日から3日間連続出演があります。
    今日は「池上彰のそうだったのか」(テレビ朝日)、明日は「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日テレ)、明後日は「Qさま!SP」(テレビ朝日)、更に3/9は「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」(テレビ朝日)に出演します。
    楽しみです!

  2. onemu より:

    >ロケットマンさん
    竹内涼真さんTV出演情報はTwitterで流してみました。いつもありがとうございます!!
    https://twitter.com/_ladyeve/status/706056640902987776

  3. ロケットマン より:

    こんにちは!
    藤岡さんのスタジオパーク、観ましたよ!
    まさか、映画の話もほんの少し(映像あり)でしたが、出してくれて、嬉しい誤算(NHKとしては、あれで精一杯)でした。
    大河と仮面ライダーの話でほとんど埋まりました。
    毎週水曜日(再放送も水曜日)のEテレ「楽しくスマホ 脱初心者への道」もお楽しみに!最後の視聴者メールで、ちょこっと出ました。
    さて、今夜のNHK「歌謡コンサート」(残り2回)に純烈の皆さんが出演します。
    竹内涼真さんですが、来週の「火村英生の推理」(日テレ)にも引き続き出演(今回は悪役で、最終回まで出るかも…)です。
    あと、高畑淳子さんにも言及されていましたが、「巨獣特捜ジャスピオン」の魔女ギルザや、「特捜ロボ ジャンパーソン」の綾小路麗子(スーパーサイエンスネットワークの首領にして超獣神)といったレギュラー悪役も有名です。
    遠藤憲一さん共々「真田丸」に出演中ですが、高畑さん&遠藤さんのゲスト主役回で出た「特捜エクシードラフト」は特に印象に残っていて、これを観て、遠藤さん&高畑さんをしっかり応援できると確信しました!「トラック母ちゃん」(高畑さんのゲスト主役で、男勝りのトラック運転手役を熱演!)、「危険な家族ごっこ」(遠藤さんのゲスト主役で、辛い過去を背負った泥棒役。狂言誘拐を企むも…ラストシーンは泣けました!)は今も忘れません!
    熱く書きましたが、藤岡さんも高畑さんも遠藤さんも苦労を乗り越えて今があり、おごることなくぶれずに活躍していることに尊敬しています!

  4. Mariya☆ より:

    「真田丸」には寺島進さんも出ていますね。「真田丸」ではめちゃくちゃ渋い役なのに「ジュウオウジャー」では動物のコスプレしてて、朝と夜の寺島さんのギャップがスゴイw

  5. ロケットマン より:

    こんばんは!
    3/14(月)のスタジオパークですが、3/19からスタートの「精霊の守り人」(以前Eテレでアニメ放送)がメインの話となります。「バス旅」も触れると思います。
    「精霊の守り人」には、松田さんの他に、神尾佑さん、吉川晃司さんも出演します。
    あと、3/17の「マネーの天使」(よみうりテレビ系列全国ネット)に上遠野太洸さん、鈴木勝大さんがゲスト出演します。最終回近いですが、レギュラーは永瀬匡さん、竹中直人さんです。
    あと、3/19「チューボーですよ」に内田理央さん出演します。
    楽しみです!

  6. ロケットマン より:

    たびたびすみません。
    3/14(月)のスタジオパークは、国会中継で流れてしまいました(放送未定に)。下手すると、瀬戸さんも国会中継で流れる可能性もあります。
    当日の番組表をチェックです。ちょっと残念です…。