本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー第5話【ジャングルの王者】ジュウオウゴリラ!

ゴリラの新ジューマン・ラリーさんの登場で、ほかのキャラもますます立ってきた感の動物戦隊ジュウオウジャー!!

動物戦隊ジュウオウジャー第5話『ジャングルの王者』

放送開始早々からのロボ戦!
ガブリオ(声:高木渉)が、ゲームを始める前にジュウオウジャーに捕まってしまうという新しい展開でしたねw 刺さった~(^O^)

ラリーさん

人間研究でこちらに来て帰れなくなっちゃったラリーさん。
王者の資格を手にしたとしても、誰でも人間の姿になれるわけではないのね。ラリーさんの人間態見てみたい気もしますが(^^)
「ゴリラだ~」って逃げ出すのはまぁ仕方ないとしても。撃たれたのはショックが大きいですよね・・・。
動物戦隊ジュウオウジャー第5話『ジャングルの王者』
大和がラリーさんのこと「傷つけたりしない」と、手を握るところに感動しました(; ;)
反応するときのラリーの尻尾ww トゲトゲまん丸w

にゃぁ

レオって、攻撃的なときは「ガオぉ」なのに、逃げ腰になると「ニャーーーぁ」って(^∀^*)
「にゃぁ」が可愛くて何度も見直してしまったw

ジュウオウゴリラ!

落ちて負傷した大和に、ラリーさんがジューマンパワーを注入。 うぅぅなんか泣ける(T_T)
鳥男もこうやって大和を助けたのでしょうねぇ
マスクのイーグルを上げたらゴリラ出たーーー!!!
ジャングルの王者!ジュウオウゴリラ!! むきむきマッチョ!!!
ルフィのギア4thみたいw

アザルドVSジュウオウジャー

早くもリーダー・アザルドが降りてきた!!!
アムの尻尾が痛くてちぎれそうに感じるくらいのパワーなのですな。
タスクが「キューブ」のこと言ってたけど、伏線なのでしょうか??
ジュウオウゴリラの初陣にふさわしい相手!!
手も足も出なかったのに、対ジュウオウゴリラだと行けますやん!!
ってえぇぇ??アザルド早くも倒されちゃったの???
ビックリしたけど。ジニスの話だと再生能力がありそうですね。
ガブリオ忘れられてるw

次回第6話『ワイルドなプレゼント』

ひぃぃラリーさんが老けてしまった( ̄□ ̄;)!! 年齢次第ではヤバかったですよね・・・。
ラリーさんにジューマンパワーを再び戻してあげることはできるのか???
キューブゴリラが登場!ジュウオウワイルド\(^O^)/

Comment

  1. SICファン より:

    大和とラリーさんは、動物学者と人間学者という関係でした。人間恐怖症になっていたラリーさんの心を解いた大和はそのジューマンパワーを受け継ぎ、初回のジャグドとは比べ物にならないくらい強かったアザルドも、ジュウオウゴリラには敵いませんでした。しかしコンティニューメダルが不要ということは、キューブが組み合わさって復活できるのでしょうね。私はタスクの台詞は単なる感想に過ぎないと思っています。ジューランドとアザルドが関係しているとすると、時代関係がおかしいと思うので… 次回、老け込んでしまったラリーさんは、それでもなおワイルドなプレゼントまで贈ってくれるのでしょうか。ラリーさんも地球がなめられるのは我慢できないみたいですね。次回もゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!

  2. Mariya☆ より:

    今回のゲスト声優は、今や大河ドラマ俳優としてもおなじみの高木渉さん!なにげに「真田丸」出演者が2人も出演してる!(間の「仮面ライダー1号」のCMでは藤岡弘、さんも出てるし、スーパー真田丸タイムですねw)
    主役でゴリラというと、僕は「ビーストウォーズ」を思い出してしまいます。(チョーさん、岩田光央さん、高木渉さんと3人も「ビーストウォーズ」の声優さんが出演してるしw)
    僕もタスクがアザルドを見て「キューブ?」と言ったのが気になりました。ラリーさんが出したお茶の急須や器が全部キューブ状だったので、ジューランドではキューブは重要な意味を持つものなんだと思います。そうすると、アザルドがキューブ状なのにもなにか意味があるんじゃないかな?