本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストに登場【眼魔ウルティマ】と【眼魔ウルティマ・ファイヤー】!

ゴーストのメルマガ「仮面ライダーゴースト/眼魂(アイコン)を探せ!~ゴーストハンター調査日記」最新号「vol.23 真山明大の”アデルだけど良し、としよう!”」でも、チラリと発表された眼魔ウルティマ!いよいよ登場ですね!!

仮面ライダーゴーストに『眼魔ウルティマ』が登場!

先日配信開始となった、『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』第5章「オーズ編」。
その映像で、初めてシバルバに動きがありましたよね。
仮面ライダーゴースト【伝説!ライダーの魂】第5章「オーズ編」が無料配信開始!恐竜グリード(声)神尾佑さん友情出演!シバルバが遂に!

眼魔ウルティマ

『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』のシバルバは
眼魔ウルティマ
アデルが変身する眼魔ウルティマとほぼ同じ姿!! 何かつながりがあるのでしょうか???

眼魔ウルティマ・ファイヤー

動画第5章「オーズ編」で、フレイとフレイヤがシバルバのベルトに吸い込まれてしまい、シバルバが赤い姿に変わりましたが。
眼魔ウルティマ・ファイヤー
こちらも、TVでもその後パワーアップするっぽい「眼魔ウルティマ・ファイヤー」とそっくり!!
パワーアップの原理が同じなら、誰かが吸い込まれたりするのでしょうかねぇ???
恐ろしいことが起こる気がしますぞ・・・。

謀略!アデルの罠!

13日放送の仮面ライダーゴーストでは、眼魔の世界が荒れる~!!!
命燃やして見なくちゃ(^O^)

Comment

  1. ライラ より:

    アランのお姉さんが吸い込まれそう。