本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】特報動画が公開!大人向けの凄すぎる映像!脚本:小林靖子&パイロット:石田秀範監督!

仮面ライダーアマゾンズの特報動画が公開されました!! これを見るとネット配信にした理由が分かりますね!!凄すぎる~!!

仮面ライダーアマゾンズの特報動画

【特報】仮面ライダーアマゾンズ

街に潜む4000匹のアマゾン!!!
アマゾン退治のエキスパート「駆除班」と言っても、相手は怪人なので超武装していて、超ワイルド!!
うわぁ モグラはレジェンドの怪人のイメージとは違って、怪人のアマゾンを狩る野生みあふれるモグラですね
悠は穏やかな雰囲気ですが、アマゾンを狩る赤いアマゾン鷹山仁は超ワイルド!!
生卵をペロリと食べてますやん!!

変身シーンも見れる~!!
赤いアマゾン・仮面ライダーアマゾンアルファ!!

悠はアマゾンであることを受け入れられないようですね。
ジャングラー(っぽいバイク)もキター!!!

緑のアマゾン・仮面ライダーアマゾンオメガ!!

狩るか?狩られるか!!!
戦闘シーンが凄すぎる~!!!
これは本当に映画を越える次世代の映像への挑戦ですね。

スタッフ

これまでTVシリーズを担当されてきた、脚本の小林康子さん、石田秀範・田﨑竜太・金田治の監督お三方! 想像してた以上に面白くてワクワクが止まりません!!!

原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
監督:石田秀範、田﨑竜太、金田治
アクション監督:田渕景也(Gocoo)
音楽:蓜島邦明
主題歌:「Armour Zone」 歌:小林太郎 作詩:マイクスギヤマ 作曲:山田信夫 編曲:高橋哲也
プロデュース:白倉伸一郎、武部直美(東映) 佐々木 基、梶 淳(テレビ朝日) 古谷大輔(ADK)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    考えてみればオリジナルのアマゾンもしょっちゅう血しぶきが飛んだり敵の腕やらを引きちぎったりと今のニチアサでは確実にやれない描写をやっていましたし、ムードは大人向けとはいえアマゾンのスピリッツを正しく受け継いだ作品になりそうな気がしますね(;O;)!
    この世界における「アマゾン」は所謂オリジナルでいうなら獣人にも当てはまるんですね、モグラに蜘蛛に蝙蝠と反応してしまうモチーフが色々と・・・(^.^)!
    ワンクール分の話数あるのにそのうえ1話45分と頑張りすぎじゃね!?って気はしますが、アマゾンズ一気に楽しみになってきています(^.^)(その前に1号を観ねば・・・!!)