本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

5月17日発売【新 仮面ライダーSPIRITS 13巻】表紙画像が公開!巻末インタビュー&スペシャル対談はこの方々

『新 仮面ライダーSPIRITS』13巻通常版の表紙が公開されました!!

「風見……やるんだ 『変身』を」――バダンシンドロームに冒された人々を思いのまま操るジェットコンドル、改め暗黒大将軍。起動不能のダブルタイフーンを抱え、生身のままデルザー魔人との戦いに挑む風見志郎は、V3へと再び変身することが出来るのか!?

って超気になる商品説明!!!!

新 仮面ライダーSPIRITS 13巻

新 仮面ライダーSPIRITS 13巻
表紙画像は、通常版のKindleページより。


発売まで、あと10日ですね!!!楽しみすぎる~!!!

巻末SPECIALインタビュー&巻末SPECIAL対談

SICファンさんコメントにて。「月マガ」掲載の「新仮面ライダーSPIRITS」情報を頂いていますのでご紹介させてくださいね。

『新 仮面ライダーSPIRITS』13巻の巻末SPECIALインタビューは小野ひずるさん(仮面ライダーV3:珠純子役)
巻末SPECIAL対談は佐々木剛さん(仮面ライダー2号 一文字隼人役)×村枝賢一さんだそうです!!
(SICファンさん、いつもありがとうございます!!)

《13巻》(5/17発売)
・起動不能のダブルタイフーンを抱え、生身のまま、デルザーとの戦いに挑む風見志郎――。V3へと再び変身することはできるのか!?
・巻末SPECIALインタビュー 小野ひずる(仮面ライダーV3:珠純子役)
・巻末SPECIAL対談 佐々木剛(仮面ライダー2号 一文字隼人役)×村枝賢一
・カバーは、背景にS.I.C.のようなV3のシルエットと半壊した鋼鉄参謀&ジェットコンドル、フロントはロープアームを構える風見志郎とその後ろに隠れる珠純子 か?
・特装版には、新仮面ライダーSPIRITS 第1話「孤独」のカラーライズド・バージョン同梱。特装版のカバーイラストは、戦場を並んで歩む旧1号と旧2号。

イベントも!!(^^)
5/29 熊本県八代市「新仮面ライダーSPIRITS」第13巻発売記念「村枝賢一先生サイン会」
6/18 福岡市博多区 岡崎徹さんとの交流会【第9回「徹交会」】 ゲスト:村枝賢一

Comment

  1. @wakatuki8998 より:

    5月17日発売【新 仮面ライダーSPIRITS 13巻】表紙画像が公開!巻末インタビュー&スペシャル対談はこの方々 https://t.co/rQEPfX2G4Y @_ladyeveさんから
    表紙どうした!?あ…一周したからか…

  2. SICファン より:

    カラーのものは私も初めて見ました。岩石男爵の残骸もいますなぁ。
    これまでは、通常版・特装版ともに特装版に同梱されるカラーライズド版の主役がカバーになっていましたが、特装版も10巻を重ねZXまで来てしまったので、今後は通常版は収録されている内容に応じて、特装版はカラーライズド版に合わせてといったカバー展開になるのかもしれませんね。私は次巻の特装版のカラーライズド版にどの話がチョイスされるかに注目しています。