本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト動物戦隊ジュウオウジャー

【劇場版 仮面ライダーゴースト】正式タイトルが発表!最強の敵はダークゴーストとダークネクロムレッド・ブルー・イエロー!

8月6日に公開となる仮面ライダーゴーストと動物戦隊ジュウオウジャーの映画の正式タイトルが発表されました!!!
劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!』!!

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

仮面ライダーゴーストは、71人の英雄眼魂デザイン募集や、偉人コスプレでのエキストラ募集などやっていたので。眼魂に関係のある内容になることは何となく想像できてはいましたが。「100の眼魂とゴースト運命の瞬間」となりましたか!!

さらに!東映公式にて、劇場版に登場する敵の仮面ライダーたちが紹介されています。

仮面ライダーダークゴースト

最強の敵・仮面ライダーダークゴースト!!
仮面ライダーダークゴースト

仮面ライダーダークゴーストの目的は100人の英雄の眼魂を集め、究極の眼魂を完成させることによって、全ての世界の人間をゴーストにすること!!

突如タケルたちの前に現れた、仮面ライダーダークゴースト。仮面ライダーダークゴーストの目的は100人の英雄の眼魂(アイコン)を集め、究極の眼魂を完成させることによって、すべての世界の人間を魂だけの姿、すなわちゴーストにすることだった―。

ダークゴーストは、仮面ライダーゴーストとゴーストドライバーが一緒ですし。色以外はとても似てはいますが。眼が違うだけで、かなりダークな印象を受けますね~

仮面ライダーダークゴーストの親衛隊

仮面ライダーダークゴーストの親衛隊(≧▽≦) 仮面ライダーゴーストたちから眼魂を奪い、ゴーストチェンジも駆使する強敵は
仮面ライダーダークゴーストの親衛隊

仮面ライダーダークネクロムR(レッド)・ダークネクロムB(ブルー)・ダークネクロムY(イエロー)(^∀^*)
名前もそうだけど、ポーズも実に戦隊っぽいなぁww

こちらも、仮面ライダーネクロムと同じくメガウルオウダーを左腕に装着していて。カラー以外そっくり!!

ダークゴーストもダークネクロム赤青黄も変身前をどなたかが演じられるのでしょうかねぇ??
先に劇場版の大物ゲストが発表されるパターンも多かったですが。今年はどうなのかなぁ??

前売券

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!』プレゼント付前売券6月11日(土)発売開始!
「手のひらヒーローシリーズ 戦う!ネジ巻きヒーロー!」がもらえるよ(^^)
プレミアムセット(一般券+小人券+グッズ)は7月9日(土)より発売!鑑賞券がA4サイズの特別ビジュアルで、グッズの詳細は映画公式サイトにて近日発表とのことです。

ストーリー

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』ストーリー

突如、タケルの前にダークゴーストが出現した。タケルはダークゴーストを追って、七色の光の中へ。辿り着いたのは、歴史上の英雄たちの魂が実体化して暮らしている、不思議な村だった。ダークゴーストは、100人の英雄の眼魂を集めて究極の眼魂を完成させることによって、すべての世界の人間をゴーストにしようと企んでいたのだ。この計画を阻止するため、タケルが、そしてマコト、アランが、ダークゴーストに立ち向かう!

『劇場版 仮面ライダーゴースト/動物戦隊ジュウオウジャー』正式タイトル決定!全ての眼魂を奪う強敵「仮面ライダーダークゴースト」ビジュアル解禁!

Comment

  1. @Basasi0813 より:

    【劇場版 仮面ライダーゴースト】正式タイトルが発表!最強の敵はダークゴーストとダークネクロムレッド・ブルー・イエロー! https://t.co/Cfa1Aj09gA @_ladyeveより
    ダメな予感しかしねえwwwww

  2. @jimjim2501 より:

    何でもかんでもダークとかつけやがって、大体去年もダークドライブだったじゃねぇか
    https://t.co/0hHCamZ9zv

  3. SICファン より:

    ダークゴーストとダーウィンとナポレオンの眼魂セットを販売しているショップがありますね。