本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第10話『破天荒』出演キャスト&スタッフ。

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第10話『破天荒』は、リュメ様の話でしたが。盗賊とその相棒が、まさかあの方たちとはビックリでした!!

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第10話「破天荒」

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第10話「破天荒」

第10話「破天荒」の出演キャストなどを簡単にまとめておきます。

第10話「破天荒」
2016.6.10.onair
若き日のリュメ(桑江咲菜)は、前人未到の法術である“内守外滅の術”を会得するために精進を続けていた。一方、森の中に隠されている魔戒法師の宝物庫へと侵入した盗賊(石田卓也)と、その相棒(高良亘)は、誤って封印の札を剥がしてしまう。異変に気付いたリュメは、修行を中断して下界へと降りていくが…。

出演キャスト

リュメ 桑江咲菜
D・リンゴ 石田卓也
ギンジ 高良亘

ゴンザ 螢雪次朗

<リュメ 登場過去作品>
・牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔(2015年、劇場版)
・牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔(2015年、TVシリーズ)

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 鴨義信
アクション監督 大橋明
監督 山岸一行

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-公式サイト

次回『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第11話「陰日向」!
『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』は、全12話だそうで。残りあと2話となりましたね。
まだまだ出てない方も多い気がしますが。第11話・12話は誰が出るのか?? 気になりますね~

Comment

  1. 【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第10話『破天荒』出演キャスト&スタッフ。 https://t.co/en8ngyCEhQ @_ladyeveさんから

  2. SICファン より:

    リュメ様回があるとは思わなかったなぁ。しかし、裏主役はD・リンゴ(とギンジ)でしたね。サブタイトルも「破天荒」(D・リンゴのことですよね)ですし。リュメ様の年齢・容姿があるからこそできる仕掛けでした。「魔戒烈伝」、とてもよいエピソード集だと改めて思いました。