本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

【仮面ライダーゴースト】36話のアイドルグループは奥仲麻琴さん&『フォーゼ』ピスケスゾディアーツ・ほのかりんさんも

『仮面ライダーゴースト』の次回6月19日放送・第36話「猛烈!アイドル宣言!」に、仮面ライダーウィザードのコヨミ役でおなじみ 奥仲麻琴さんがアイドルグループのメンバーとして出演。その4人組グループのメンバーとして、ほのかりんさんも出演です!

『仮面ライダーゴースト』次回 第36話「猛烈!アイドル宣言!」

『仮面ライダーゴースト』第36話「猛烈!アイドル宣言!」

アイドルグループのメンバーは、奥仲麻琴さんやフォーゼで黒木蘭を演じられた「ほのかりん」さんも(^^)

●ホナミ役:奥仲麻琴さん(『仮面ライダーウィザード』コヨミ役)
●ユウ役:落合優衣さん
●マリ役:小林かれんさん
●アコ役:ほのかりんさん (『仮面ライダーフォーゼ』黒木蘭/ピスケス・ゾディアーツ役)

東映公式には、「次回はなんと…1000年に1度の衝撃…!? 4人組アイドルグループに巻き起こる不可思議事件とは…!!!???」と思わせぶりなコメント!! 気になりますね~!!

『仮面ライダーゴースト』第36話「猛烈!アイドル宣言!」

アイドルユニットのリーダー・ホナミが他人の心の声が聞こえるようになり、他のメンバー3人の自分への悪口を耳にする。イゴール(山本浩司)が絡んでいることがわかり、タケル(西銘駿)らは調査を開始する。

『仮面ライダーゴースト』第36話「猛烈!アイドル宣言!」

ホナミの能力をプロジェクト遂行の邪魔と判断したイゴールは、新たな眼魔(ガンマ)にホナミの消去を命令。タケルはゴーストに変身、ホナミを守るが、メンバーから孤立するホナミは立ち直れず…。

『仮面ライダーゴースト』第36話「猛烈!アイドル宣言!」

アカリがアイドルに!?(^∀^*)

『仮面ライダーゴースト』第36話「猛烈!アイドル宣言!」

マコト VS マコト!!

『仮面ライダーゴースト』第36話「猛烈!アイドル宣言!」

ホナミ役・奥仲麻琴さんには、サンゾウが入るようですね(^^)

タケルの前に次回、サンゾウが現れます。信念の男・アランは見失った道を再び見つけることができるのか? そして同じように道に迷ったホナミをタケルは救うことができるのか。次回は「信念」にまつわる話です。アランとホナミが苦難に立ち向かう話であり、同時にタケルが信念についてサンゾウと考えを戦わせます。二人が見つける答え、そしてタケルがたどり着く信念の意味とは?
アカリは“ある”潜入捜査にチャレンジし、アランは修練の場でサル・ブタ・カッパと戦う?!

サンゾウは、アランを修練の場に送ってしまうそうですが。その修練の場でサル・ブタ・カッパと戦う?(´ー`)

なんだか盛りだくさん!! 超楽しみな次回「仮面ライダーゴースト」です!!

Comment

  1. おやっさん より:

    劇場版仮面ライダーゴーストの最新の予告動画が上がってますよ!

    かなりカッコいいです!

  2. @sonic_p3 より:

    【仮面ライダーゴースト】36話のアイドルグループは奥仲麻琴さん&『フォーゼ』ピスケスゾディアーツ・ほのかりんさんも https://t.co/xjtzDLwFPt _ladyeveより