本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第11話『陰日向』出演キャスト&スタッフ。次回最終回を飾るのは誰?

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』も、残すところあと1話になりましたね。
第11話『陰日向』は、待ってましたの翼&邪美!!!

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第11話「陰日向」

『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』第11話「陰日向」

第11話「陰日向」の出演キャストなどを簡単にまとめておきます。

第11話「陰日向」
2016.6.17.onair
大都会に現れた一人の白い影。それは、魔戒騎士の山刀翼(山本匠馬)。魔戒法師の里である“閑岱”が管轄であるはずの翼が、街へ出て来たのにはある理由があった。不慣れな街に翻弄されながらも、目的へと近づいていく翼。そこへ魔戒法師の邪美(佐藤康恵)が現れて協力を申し出るが、何故か翼はそれを拒絶する。

山本匠馬さんは、「衝撃ゴウライガン!!」のガンも演じられているので。ガンも思い出しつつの山刀翼(´▽`)ノ
白夜騎士ダンもキター!!!
邪美も登場ずっと待ってたので、最終回のひとつ前でギリギリ登場(^O^)待った甲斐ありました。
関係性も気になるところですし。またいつか未来での登場も期待したいおふたりです。

出演キャスト

山刀翼 山本匠馬
邪美 佐藤康恵

魔導具ゴルバ 緒方賢一
素体ホラー 松藤拓也

カズマ 小島よしお

ゴンザ 螢雪次朗

<山刀翼 登場過去作品>
・牙狼<GARO>スペシャル〜白夜の魔獣〜(2006年)
・牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)
・牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~(2013年)

<邪美 登場過去作品>
・牙狼<GARO>(2005年)
・牙狼<GARO>スペシャル〜白夜の魔獣〜(2006年)
・牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)
・牙狼外伝 桃幻の笛(2013年)

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 江良至 田口恵
助監督 荒川史恵
アクション監督 大橋明
監督 阿部満良

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-公式サイト

次回 最終回 第12話「金字塔」

次回『牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-』最終回!第12話「金字塔」!
ついに次回最終回ですね。
まだ出てない魔戒騎士も多いですが。どうなのかなぁ??
個人的には、闇を照らす者の蛇崩猛竜(炎刃騎士ゼン)と楠神哀空吏(天弓騎士ガイ)、符礼法師が見たいなとずっと思ってましたが。どうかなぁ??
最終話の出演者。もうあとがないだけに、今まで以上に誰が出るのかドキドキですね(^^)

Comment

  1. 【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第11話『陰日向』出演キャスト&スタッフ。次回最終回を飾るのは誰? https://t.co/ctAGjswe0p @_ladyeveさんから

  2. SICファン より:

    翼/ダンはぜひとも登場してほしいキャラクターでした。期待通りだったのに加え邪美まで登場して、あんな感じになっちゃうとは。邪美が登場した時点で、「あれっ?お似合いだな」という匂いはしましたが。カズマがホラー化する前に言い残そうとしていた言葉(邪美の想像ではありますが)も重みがありました。
    私も、猛竜/ゼンと哀空吏/ガイの物語がなかったのは残念至極です。