本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.46 #新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は?(締切は12月24日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

12月24日に締め切りました『Vol.46 #新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は?』の結果を発表しますね!
総投票数:440、コメントやツイッターなどでも参加頂きありがとうございます!

結果、1位は「三条陸」!!そして僅差の2位は「小林靖子」!!続いて3位は「井上敏樹」!!
トップお三方の共通点は、1つの作品を1人で書ききれる方!ですよね。
またいつか、仮面ライダーのメインライターとして登場されることを願ってます(^^)

【2016年12月19日 追記】
『【特撮投票】Vol.46 #新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は?』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。
締切は12月24日。12月25日以降に結果発表予定です。

既に新仮面ライダー=仮面ライダーエグゼイドが始まっていますので、過去形になってしまいましたが。今のところ、1位「三条陸」・2位「小林靖子」・3位「井上敏樹」が接戦!
エグゼイドの次のライダーといことでもいいので、『新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家』を引き続きぽちっとよろしくお願いします。

【2016年7月9日公開】
【特撮投票】Vol.46は、キラさんが作ってくださった「新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は?」(^^)投票作成ありがとうございます!!

ちなみに近年のメインライターは
仮面ライダーゴースト:福田卓郎さん
仮面ライダードライブ:三条陸さん
仮面ライダー鎧武:虚淵玄さん
仮面ライダーウィザード:きだつよしさん
仮面ライダーフォーゼ:中島かずきさん
仮面ライダーオーズ:小林靖子さん
仮面ライダーW:三条陸さん
ですね。ゴーストの次の仮面ライダーの脚本はどなたが担当されるのか?やって欲しいに選ばれるのは誰か?どちらも気になりますね(^O^)

特撮投票
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2016年12月24日

作成者:キラ さん
今年の秋から始まるであろう平成仮面ライダー最新作でメインライターをやってほしい脚本家は?

三条陸
中島かずき
長谷川圭一
小林靖子
毛利亘宏
井上敏樹
きだつよし
會川昇
浦澤義男
下山健人
その他

※連続投票はお控えください。

結果を見る


7/9現在、4件お待ち頂いています。少しお時間かかるかもですが。引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. 【特撮投票】Vol.46 #新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は? | 特撮情報局LadyEve https://t.co/0WcbDOiXFZ

  2. Mariya☆ より:

    會川さんかな。ディケイドは途中降板しちゃったから、次は完走してほしいです。

    靖子にゃんはアマゾンズ2期が控えてるから、ないんじゃないかな。

  3. らい より:

    小林さんと三条さんで悩む…

  4. ムラクモ より:

    井上さん。
    ただ、今の日朝は自主規制が酷すぎるんで、
    アマゾンズのような規制の少ないメディアで見たいかな。

  5. 匿名 より:

    三条さんにはまた数年後に仮面ライダーの脚本書いてほしいな

  6. 匿名 より:

    三条は漫画っぽいノリの寒い脚本書くからいやだ
    クウガの荒川さんがいい

  7. @henshin_turnup より:

    【特撮投票】Vol.46 #新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は? https://t.co/mWuDmnDIz4 @_ladyeveより

  8. @pigbuta4 より:

    【特撮投票】Vol.46 #新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は? https://t.co/yaPzreQOHm @_ladyeveさんから 敏樹が予想外に高くてびっくしました(敏樹にいれた人

  9. 匿名 より:

    井上敏樹
    キャラが生々しくてエネルギッシュ
    ストーリー展開が大胆で人を喰ったような展開をしれっと挟んでくるクソ度胸
    こんな脚本家なかなか他に居ない
    この人の平成ライダーをまたテレビで見てみたい

  10. @pokeno255 より:

    【特撮投票】Vol.46 #新仮面ライダーでメインライターをやってほしい脚本家は? https://t.co/rqyLAnKOnh 來自 @_ladyeve

  11. 米ファン より:

    米村正二ください