【仮面ライダーハート】と【仮面ライダーマッハチェイサー】のビジュアル遂に公開!ドライブサーガのストーリーも明らかに!

仮面ライダードライブのVシネマ「ドライブサーガ」第2弾「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」に登場する、仮面ライダーハートと、仮面ライダーマッハチェイサーのビジュアルが公開されました!!

スポンサーリンク

仮面ライダーハート

ハートがシフトハートロンで「仮面ライダーハート」に変身!!!角すごすぎ(^∀^*)
怪人っぽさは残しつつ。ボディはタイプトライドロン風で、ちゃんとタイヤも巻いてる!!!

仮面ライダーハート

ストーリーも公開されていて
何と!よみがえった(?)ハートの体内には、ブレンとメディックのコアが存在しているとか!!(ってことは、ブレンさん、コアの声を当てていたわけですね(^∀^*))

「仮面ライダーハート」は、ドライブの宿敵・機械生命体ロイミュードの指導者・ハートが主人公。本編ラストで消滅したはずだったが、人々がロイミュードの脅威を忘れつつあった頃よみがえり(?)、その体内には、ブレンとメディックのコアまで存在していた。

時を同じくして、街ではロイミュードに似た怪物が発生。「今さら未練がましく徘徊して人間に害を及ぼすロイミュードの姿を見たくない」と感じたハートは、自ら志願して、追田警部の捜査に協力する。

やがて、襲撃された市民たちが、かつてロイミュードにコピーされた者であることが判明し、メディックがコピーした羽鳥美鈴も襲われる。その怪物の胸のナンバーは5886。ハートはこのナンバーと姿から、怪物の正体と、その恐るべき目的を見抜く。ロイミュードとして真の力を取り戻せていないハートは苦戦を強いられる中、泊進ノ介が現れる。

ツイッターで。現さんとハート様が一緒の撮影が多そうだったのは。
ハートが自ら志願して、追田警部の捜査に協力していたからだったのですね(´ー`)

メディックたちがコピー元として登場する理由も明らかになりましたね~
怪物の胸のナンバー「5886」!!数学得意な方だったら、この数字の謎がわかるかな??
苦戦を強いられるハートの前に現れた、泊進ノ介!! そのあとは想像できるかも(≧▽≦)

いやぁ 仮面ライダーハート!!楽しみだぁ~!!!

仮面ライダーマッハチェイサー

剛がシフトライドクロッサーで「仮面ライダーマッハチェイサー」に変身!!!
仮面ライダーチェイサーのボディに、頭部はマッハのリペインント風。色使いが新鮮です(^^)/

仮面ライダーマッハチェイサー

こちらも、ストーリーが公開!

もう1作「仮面ライダーマッハ」の主人公は2号ライダー・仮面ライダーマッハに変身する詩島剛。世間を騒がせた模倣犯・西堀光也の娘で、かつてシーカーロイミュードの事件を起こした西堀令子の釈放が決まった。自身と似た境遇にあった令子を気にかける剛は、出所の日を心待ちにしていた。
今は妻となり、母となった姉・霧子も、剛が自分の幸せをつかむことを心から願っていた。
しかし、令子が出所した晩、殺人事件が立て続けに起こる。犯行現場の監視カメラには、令子の姿が。警視庁捜査一課・特命班の泊進ノ介は、容疑者として令子をマーク。無実を信じた剛は令子と逃走するが、令子は「怪物の子どもとして生まれた者は、永遠にその呪縛から逃れられない」という言葉を残して去って行く。失意のどん底に落ちた剛の前に意外な人物が現れ……。令子への思い、そして“無二の友”への思いを胸に、剛が真実を追っていく。

西堀令子の出所。そして立て続けに起こる殺人事件。こちらは警視庁捜査一課・特命班の泊進ノ介が事件を担当するようですね。

今は妻となり、母となった姉・霧子も、剛が自分の幸せをつかむことを心から願っていた。とありますが、視聴者も剛の幸せを願ってます!!!
剛の場合、身近な人たちの中での話になるので、余計想いが深まりますね~

Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」

Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」は1つのディスクに2作を収録!
DXシフトライドクロッサー&シフトハートロンがセットになった初回生産限定版と通常版は、2016年11月16日(水)発売。
<Blu-ray>
・映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
・音声特典(予定):オーディオ・コメンタリー
・初回生産限定版封入特典(予定):スペシャルライナーカード、DXシフトライドクロッサー&シフトハートロン(キャラボイス入り)
COLOR/本編60分(予定)/1層(予定)/1.リニアPCM(ステレオ)2.ドルビーTrueHD(コメンタリー:ステレオ)(予定)/16:9【1080p Hi-Def】

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート シフトライドクロッサー/シフトハートロン版

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート Blu-ray
ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート DVD
【早期購入特典あり】ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート シフトライドクロッサー/シフトハートロン版(仮)(初回生産限定)(オリジナル特典付き) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート シフトライドクロッサー/シフトハートロン版(仮)(初回生産限定)(オリジナル特典付き) [DVD]

コメント

  1. 【仮面ライダーハート】と【仮面ライダーマッハチェイサー】のビジュアル遂に公開!ドライブサーガのストーリーも明らかに! https://t.co/59hKVQNs3n @_ladyeveさんから

  2. 【仮面ライダーハート】と【仮面ライダーマッハチェイサー】のビジュアル遂に公開!ドライブサーガのストーリーも明らかに! https://t.co/AAp5J9chXV @_ladyeveより

  3. 誰か より:

    1から108を全て足すと5886ですよ!

  4. SICファン より:

    これで、S.H.FiuartsもS.I.C.もタイプトライドロンの商品化が見えてきたのではないかと期待しています。S.H.Fiuartsのほうは一応発売決定してはいますが、ボディを流用しての仮面ライダーハートも発売が容易になりましたし、S.I.C.ではMr.タケヤ自らの手によるタイプトライドロンと仮面ライダーハートとのコンパチ商品(またはボディ流用商品)が発売できますからね。実現してほしい!
    ハートは最後はまた消滅してしまうのか、このまま(人間として?ロイミュードとして?)生きていくのか、クリムのように眠りにつくのか、そこが興味の的です。