本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

新仮面ライダー『仮面ライダーエグゼイド』のカウントダウンのシルエット3度目更新!何だこれは!?衝撃的過ぎる

7月17日にスタートした「仮面ライダーゴースト」のテレビ朝日公式サイトと、仮面ライダー生誕45周年&スーパー戦隊40作品「スーパーヒーローイヤー2016年」サイトの、新仮面ライダーのカウントダウン!!
目の部分と思われるシルエットの次がギザギザ頭の頭部が出ましたが。あと9日になった7月22日は、頭部がされに現れた~!!!

『仮面ライダーエグゼイド』カウントダン あと9日

『仮面ライダーエグゼイド』カウントダン あと9日

7月17日は目の部分だけだったシルエットが
https://www.ladyeve.net/archives/017232

7月18日はギザギザ頭の頭部に!!
https://www.ladyeve.net/archives/017264

そして7月22日。3度目のシルエットが更新されていた~(^^)/

『仮面ライダーエグゼイド』??

あまりにも仮面ライダーに見えないので。明るさとコントラストをカラー調整してみると

仮面ライダーエグゼイド

ええええええええ???何だこれは!???

7月18日の記事で、非公認戦隊アキバレンジャーのアキバレッドに似てて、デフォルマイスタープチのサイズ感に近い気がしてましたが。コレどう考えても子供サイズですよね~
やはり、『仮面ライダーエグゼイド』本体ではなく、ゲームの中にいる『仮面ライダーエグゼイド』になるの元みたいなのでしょうか???
コレを呼び出して『仮面ライダーエグゼイド』に変身する??? みたいな???
仮面ライダーゴーストで言うと、パーカーゴーストに当たるような感じでしょうか???

『仮面ライダーエグゼイド』のおもちゃ情報が33も出た!仮面ライダーが既に5人?「変身ベルト DXゲーマドライバー」

いやぁ 衝撃的過ぎて(≧▽≦) 妄想し甲斐がありすぎますが。

新仮面ライダーの発表(?)まであと9日! 楽しみですね~!!!

「仮面ライダーゴースト」テレビ朝日公式サイト
仮面ライダー生誕45周年&スーパー戦隊40作品「スーパーヒーローイヤー2016年」

Comment

  1. 新仮面ライダー『仮面ライダーエグゼイド』のカウントダウンのシルエット3度目更新!何だこれは!?衝撃的過ぎる https://t.co/zU2pKjrLlN @_ladyeveさんから

  2. ちゅろりー より:

    これはレベル1というエグゼイドの元形態みたいなものですよ。クウガで例えるとグローイングフォームです!

  3. 匿名 より:

    これ肩じゃなくて首もとのプロテクターでしょ

  4. @Rinyuukai より:

    新仮面ライダー『仮面ライダーエグゼイド』のカウントダウンのシルエット3度目更新!何だこれは!?衝撃的過ぎる https://t.co/MRec3jrEiF @_ladyeveさんから

  5. @rg_cbf より:

    何がテーマ、モチーフなんだ?

    新仮面ライダー『仮面ライダーエグゼイド』のカウントダウンのシルエット3度目更新!何だこれは!?衝撃的過ぎる
    https://t.co/SFOFeo0bYa @_ladyeveから

  6. ムラクモ より:

    既に色々出回ってるが今回のモチーフはゲーム。
    主人公はアクション。他はRPGとかシューティングとか。
    ある意味とびきりの異形です。

  7. SICファン より:

    うん、もっともっとやれ! という感じです。やるならこの程度で立ち止まらず徹底的に、です。コンピューターゲームは好きではないので、本番が少し不安ですが。