本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー 第22話「覚醒か? カン違いか?」感想。みっちゃん覚醒&ワイルドトウサイキング!

動物戦隊ジュウオウジャー 第22話「覚醒か? カン違いか?」

相変わらず、みっちゃんの面倒くささが面白いジュオウジャー(^^)/
第22話から、映画仕様になりましたね。

面倒くさい「門藤操」

みっちゃんの触った自転車が「ゾワゾワ」っとして、いきなり爆発。
触ったものが爆発すると思い込む、みっちゃんw
「急に体質が変わったんだ・・・」と発想するあたり。いやぁ手強いですな(≧▽≦)

落ち込むと、いつもの座り方。
デスガリアンに尻尾が反応したら。セラ、レオ、アムの3人は、荷物と一緒に操を置いていった~!(-_-;)

プレイヤー「イルジオン」

あらゆる無機物を爆弾に変える、チームクバルのプレイヤー・イルジオン。声は山口勝平さん!!

イルジオン → イリュージョン

爆発の犯人はイルジオン。
みっちゃんから、「よくも俺の純粋な心をもてあそんだな」って言われてるw

ジニス様は何だかご機嫌斜めでしたよね。

妄想「犀男・鰐男・狼男」

オープニングに、犀男・鰐男・狼男のクレジットを見つけると、もう~わくわくしちゃいますヽ(´▽`)ノ

アムとセラに手を握られた操くんw
「女の子に手を触られちゃった」って(^O^)
ワニはアムちゃん、オオカミはセラちゃん派

みっちゃん妄想面白すぎ~!!

そして、みっちゃん 本気モードw

動物戦隊ジュウオウジャー 第22話「覚醒か? カン違いか?」

門藤操の能力

みっちゃんは、爆弾を触ったから「ゾワゾワ」した。という能力が判明!
これはサイの能力のようで。ワニとオオカミの能力も備わってるのかな?

爆弾かどうかを見極めるのは操の能力しかない!!
爆弾はビルに仕掛けられていたけど。
女の子から頼りにされて

ビルを釣り上げた~\(^O^)/

イルジオンもビックリww
みっちゃんノリノリ!!!

ワイルドトウサイキング

イルジオンが巨大化して待ってるのに、合体の作戦会議。
ノってる操が、一発で全部合体できた~!!!

zyuho16072502

完成!ワイルドトウサイキング!!

みっちゃん、やはり・・・

ノリノリのまま終わるのか?と期待したけど。

ご飯が足りなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

「ご飯」と言われたときの超嬉しそうな顔から一変・・・。「帰る」(-_-;)

オチはこっちでしたねw
エンディングダンスに、視聴者投稿キター!
みんな可愛いです(^O^)

Comment

  1. SICファン より:

    プレイヤーの能力が「キラークイーン」第一の爆弾。そして、イーグル→視覚、シャーク→聴覚、ライオン→大声?、エレファント→嗅覚、タイガー→味覚、ライノス→触覚 で、五感が揃った感じでしょうか。
    「豚もおだてりゃ木に登り」ますが、犀をおだてるとビルを釣り上げるは、(目下)最強の全キューブ合体を発明しちゃうは、凄い舞い上がりっぷりでした。しかし、みっちゃんのこの特性をいち早く見抜いて手玉に取って(もてあそんで?)しまうアムの小悪魔さのほうが見事!だと思いました。
    次回は浴衣ですか。ジューマン4人がお決まりでない服装をするのは新鮮です。