本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー『鳥男(村上幸平さん)』の名前が判明!『大和の母』森脇英理子さんは仮面ライダーアギトの可奈

動物戦隊ジュウオウジャーの鳥男(村上幸平さん)の名前が明らかに!
次回8月7日放送の第24話「よみがえる記憶」に登場する大和の母・風切和歌子を演じるのは、森脇英理子さん!

鳥男の名前はバド!

鳥男の名前はバド。

鳥男の名前はバド

バドってそのままやん(≧▽≦)
村上幸平さんのブログでも、いずれ名前の紹介をされると思うので。どういうツッコミをされるのか今から楽しみです。

鳥男バドは、ジュウオウキューブを探して旅をしているようで。
ヒョウ型のジュウオウキューブウエポンを森で発見するのだとか。

動物戦隊ジュウオウジャーの新ジュウオウキューブウエポンEX『シマウマ&カモノハシ/ヒョウ&フクロウ』8月27日発売!

大和の母・風切和歌子

次回8月7日放送の第24話「よみがえる記憶」に登場する大和の母・風切和歌子。

第24話「よみがえる記憶」に登場する大和の母・風切和歌子

予告で見たとき、どこかで見た方だな~と思ってましたが。昨日アギトの記事を書いていたら思い出しました!

9/14発売『仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 1』のジャケット&全巻収納BOX画像!アンノウンとエルロード勢ぞろいが凄い!

第24話「よみがえる記憶」に登場する大和の母・風切和歌子

大和の母役・森脇英理子さんは仮面ライダーアギトで可奈を演じた方ですね!!
アギトの47話~50話に出演。岡村可奈役
翔一くんが働いていたレストランでバイトしていた可奈さん。
バイト先ではドジな感じでしたが、アギトの力を秘めた超能力者でもありましたね。

そんな森脇英理子さんが、こんどはジュオウイーグルの母親で、真理夫おじさんのお姉さん(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    どう見てもおじさんの方が年上やん……。死んでたって設定だから生前の姿ってことなのかな?

  2. 動物戦隊ジュウオウジャー『鳥男(村上幸平さん)』の名前が判明!『大和の母』森脇英理子さんは仮面ライダーアギトの可奈 https://t.co/msy8gYERPT @_ladyeveから

  3. ムラクモ より:

    翔一君の同僚役の女優さんが大和の母さん役か…。
    お母さん役演じるようになるくらい時間がたったんですね。
    アギトの時が高校生だったもんなあ…orzワカサカンバーック

  4. SICファン より:

    これは流石に難易度が高い。私ごときにはわかるべくもなし。しかし月日の流れるのははやいものだなぁ。

  5. @ta_to_ba1990 より:

    動物戦隊ジュウオウジャー『鳥男(村上幸平さん)』の名前が判明!『大和の母』森脇英理子さんは仮面ライダーアギトの可奈 | 特撮情報局LadyEve

    かなさんだと!?明日楽しみだわー。 https://t.co/4oLHArdFFh