本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

『新 仮面ライダーSPIRITS』14巻の特装版&通常版が10月17日発売!帰って来い!仮面ライダーV3!

村枝賢一さん著&石ノ森章太郎さん原著『新 仮面ライダーSPIRITS』14巻が10月17日に発売されます!!
先日の「特装版」に続いて、やっと通常版が予約開始になりましたので、追記でお知らせしています。

新 仮面ライダーSPIRITS(14)

新 仮面ライダーSPIRITS

いつも楽しみな『新 仮面ライダーSPIRITS』!!次号の発売日がわかっただけでもテンションあがります♪

12巻の巻末インタビューで「13巻での風見志郎が大復活!変身機能を取り戻し、V3に変身!!」と聞いて。超楽しみにしていたのですが。13巻いいところで終わった~(T T)

目を覚ませ ダブルタイフーン!
帰って来い! 仮面ライダーV3!!!

キカイダーOOみたいなV3!!

V3の活躍まで1年待ちになりましたね。本当に待ち遠しいです!!

新 仮面ライダーSPIRITS(14)特装版

今のとこころ、特装版のみ出てるので。通常版は公開され次第お知らせしますね。
【2016年8月9日記事公開】

新 仮面ライダーSPIRITS(14)通常版

Comment

  1. SICファン より:

    おっ、もう新刊が出ますか。最近は連載も単行本発刊も順調で、嬉しい限りです。
    13巻はあれだけ煽っていた割に、V3編の完結まで収録されていませんでしたからね。次巻では確実にライダーマンと大首領の一騎打ちに突入します。大首領が興味を持った二つ目の人間、いや、いいですね。
    「シン・ゴジラ」を観て、月マガ最新号の村枝おまけ漫画「風の絆 ~東日本大震災を駆けた男たち~」を読んで、改めて思いました。初代ゴジラや(「仮面ライダーをつくった男たち」の「泣き虫プロデューサー」にも描かれていたように)ファースト仮面ライダーは太平洋戦争の経験が下敷きにされていたわけですが、今の「シン・ゴジラ」や「仮面ライダーSPIRITS」の背景にあるのは明らかに近年の幾つかの震災。それが今の我々にとってのリアル。人間は逆らえない圧倒的な力で叩き潰され踏みにじられることがあるのだけれど、どれだけの絶望の底からでも立ち上がる知恵と力を持っているというメッセージ。SPIRITSではその象徴が10人の仮面ライダーとその周囲の人々ですね。どちらも日本ならではの、日本を代表する作品だと思います。