本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

『海賊戦隊ゴーカイジャー』が帰ってくる!変身携帯「モバイレーツ」も更新!派手に行くぜッ! 

『動物戦隊ジュウオウジャー』の第28話「帰ってきた宇宙海賊」&第29話「王者の中の王者」に登場する『海賊戦隊ゴーカイジャー』メンバー6人!!
そして、エンディング曲が「スーパー戦隊ヒーローゲッター2016」!!
ってことで、テンションあがりっぱなしで仕事にならない月曜日(≧▽≦)

『海賊戦隊ゴーカイジャー』のキャストさんがツイッターなどでコメント寄せていますのでご紹介しつつ、新たな情報なども。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』が帰ってくる!

スーパー戦隊シリーズ放送通算2000回記念スペシャル!!
ゲストは、海賊戦隊ゴーカイジャーの6人!!!

9/4 第28話(1999回)「帰ってきた宇宙海賊」
9/11 第29話(2000回)「王者の中の王者」

ゴーカイジャーの最終回サブタイトルが「さよなら宇宙海賊」だったので、「帰ってきた宇宙海賊」は感慨深い!!
宇宙海賊、お帰りなさい!!!

いやぁ 改めて6人揃っての登場が嬉し過ぎますね!!!
6人揃って帰ってきてくれて、ありがとうヽ(´▽`)ノ

うぅぅ泣けてくる 「1人も欠けることなく」ってところが凄い!!!

キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド:小澤亮太さん

1ヶ月くらい前の、池田純矢さんと一緒のinstagram。このころ撮影していたのかな??

ゴーカイジャーで地球人って1人だけでしたものね。
ゴーカイジャー&ジュウオウジャーの12人の中でも、人間3人(≧▽≦)

ジョー・ギブケン/ゴーカイブルー:山田裕貴さん

泣けるコメントだなぁ(T T)

伊狩鎧/ゴーカイシルバー:池田純矢さん

伊狩鎧だけは、2013年の『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』に出てるんですよね。
宇宙刑事ギャバンの十文字撃や、イエローバスターの宇佐見ヨーコちゃんと一緒に『仮面ライダーウィザード』の面影堂に来てたw

鎧の金髪は大人の事情があるようです(^^)

市道真央さん、清水一希さん、小池唯さんのコメントも読めます。

『動物戦隊ジュウオウジャー』のスーパー戦隊2000回記念に『海賊戦隊ゴーカイジャー』メンバー6人が2週に渡って登場!

変身携帯「モバイレーツ」更新!

関智一さんが、モバイレーツを更新したとのツイート!!(^∀^*)

ゴーカイジャー以降のスーパー戦隊へのゴーカイチェンジも見れるかも!!!

2012年3月に「変身携帯 レジェンドモバイレーツ」出ましたが、「変身携帯 モバイレーツ」更新Ver.がまた欲しくなりますね~(^^)

Comment

  1. @genopi より:

    『海賊戦隊ゴーカイジャー』が帰ってくる!変身携帯「モバイレーツ」も更新!派手に行くぜッ!  https://t.co/2qAqv7Px2q @_ladyeveさんから

  2. Mariya☆ より:

    ゴーバス以降の戦隊にゴーカイチェンジってことは、
    スタッグバスター→アイム
    キョウリュウブラック→ルカ
    シロニンジャー→ハカセ
    になるのかな?(男シロニンジャーって……)

  3. @ccoc34 より:

    『海賊戦隊ゴーカイジャー』が帰ってくる!変身携帯「モバイレーツ」も更新!派手に行くぜッ!  https://t.co/qYnJfHLXVn @_ladyeveより

  4. SICファン より:

    「あいつ『ら』」の『ら』に期待しつつも「無理じゃないかなぁ」とあきらめ気分もあったところ、六人勢揃いが実現したのは嬉しいです。真理夫さんのコスプレもこの回はオウムだそうです。ゴーカイジャー以降の全戦隊と動物関連の全戦隊にはゴーカイチェンジするのでしょうね。これで始まりの赤い人なんかが(ゴーカイチェンジではなく)ちらりとでも姿を見せてくれれば、最高です。

  5. ロケットマン より:

    こんばんは!

    6人揃っての登場は、劇場版「ゴーバスターズvs.ゴーカイジャー」以来ですね。
    小池唯さん引退説が流れていただけに嬉しいです!

    ふと思いましたが、突っ込みます。レンジャーキーがあるということは、その戦隊は「変身できない」ということになりますよね。TV本編最終回でレンジャーキーを持ち主に返していた(故人もいたけど)ので、また手に入れるくだりがあったはずです(早速劇場版でゴーカイチェンジ!)。どうなんだろう…とふと思いました。

    とはいっても、やはり嬉しいです!

  6. 小池唯ちゃんかわいすぎです♪ より:

    やっぱり6人揃ってゴーカイジャーだー!♪

    小澤君の元気な姿が見れて嬉しい!
    マイNo.1カワイイ!の小池唯ちゃんも出てくれて嬉しい!
    山田君が前より精悍な顔立ちになってて嬉しい!
    声だけじゃない市道ちゃんの姿が見れて嬉しい!
    池田君の髪型が驚きで嬉しい!
    清水君は相変わらずいじられキャラなのかな?と想像するだけで嬉しい!

    やっぱり、やっぱり、6人揃ってゴーカイジャーの姿見られるの最高です!。