本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』のタオルでネタバレ!2号ライダーのレベル1と2が登場!ボディ色はシアン!武器は剣!

仮面ライダーエグゼイドの2号ライダーが、エグゼイドのタオルに登場!その画像が公開されちゃってます(^O^)
タオルでネタバレって以前もありましたよね~w

仮面ライダーエグゼイド2号ライダー

9月1日発売の雑誌予告に登場していた、仮面ライダーエグゼイドの2号ライダーと思われるシルエット!
仮面ライダーエグゼイド:スクープが続々!新戦士早くも登場!?

特撮ホビー誌9月新情報予告:【仮面ライダーエグゼイド】新戦士!【ジュウオウジャー】最強戦士!「一休魂」メダルが付録

タオルでネタバレしてる2号ライダーはコチラ!

仮面ライダーエグゼイド2号ライダー

おぉぉまさしくシルエットとピッタリ!!

2号ライダーの色はシアン!!
1号がマゼンタで2号がシアンって!!ディケイドと一緒だ~!!!

もうひとつのタオルはコチラ!

仮面ライダーエグゼイド2号ライダー

特徴的な、眼と、ゲームのコントローラーのような胸部分、変身ベルトは変わらずですね。
2号ライダーは髪を結ってるのかな?? 髪とは言わないでしょうけどw

タオルはほかにも何種類か、楽天市場やYohoo!のショップにて公開されています。

↓ おもちゃの発売予定から、2号ライダーを予測してみると
https://www.ladyeve.net/archives/017163

仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー

「LVUR02 仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー」なので、2号ライダーは「仮面ライダーブレイブ クエストゲーマー」と思われます。

武器は「ガシャコンソード」

タオルの仮面ライダーブレイブは、剣の武器を持っているので、武器はおそらく「爆炎氷結 DXガシャコンソード」で、ガシャコンソード

『仮面ライダーエグゼイド』アクションゲーマー専用武器「激打撃斬 DXガシャコンブレイカー」が


ハンマー(ハンマーモード)から剣(ブレードモード)に変形しますが。
タオルに載ってるマークも、ハンマーと剣。

「ガシャコンソード」は、氷と炎みたいなマークなので、属性が変わるようですね~

いやぁ最初はどうなるかと思いましたが(≧▽≦) ライダーが2人揃うと、ますますカッコよく見えてきました!!
仮面ライダーエグゼイドの制作発表が楽しみですね~!!

Comment

  1. SICファン より:

    むふぅ。割りとカッコいいじゃないですか。シルエットからもある程度は想像できましたが。後続のライダーも楽しみですね。(余りにもハッキリとしたネタばれで、TVくんフラゲのモチベーションが微減。)