本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー海賊戦隊ゴーカイジャー

動物戦隊ジュオウジャー第28話ゴーカイジャー登場回ストーリー!動物やゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジ!

動物戦隊ジュオウジャー 第27話「本物はどっちだ」のエンディングダンスに、海賊戦隊ゴーカイジャーの6人が登場しましたね~!!!
予告に登場すると思ってたら、その前だったヽ(´▽`)ノ

そして、予告にもゴーカイジャー登場!!! いやぁゴーカイチェンジも少しだけ見れましたね!!

ジュオウジャー第27話のエンディングダンスに、ゴーカイジャーの6人が登場!

ちまたでうわさの宇宙海賊たち キター!!!

ジュオウジャー第27話のエンディングダンスに、ゴーカイジャーの6人が登場!

ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス:小澤亮太さん
ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン:山田裕貴さん
ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ:市道真央さん
ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー(ハカセ):清水一希さん
ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ:小池唯さん
ゴーカイシルバー/伊狩鎧:池田純矢さん

ジュウオウダンス、ナイスです!!(^^)

動物戦隊ジュオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」予告

ジュウオウジャー第28話「帰ってきた宇宙海賊」は、『スーパー戦隊シリーズ通算1999回記念』!!

あらすじ ストーリーは

デスガリアンの反応を察知し大和たちが駆けつけると、“宇宙海賊”と名乗る見知らぬ戦士が、バングレイと戦っていた。戦士の正体は、ゴーカイジャーのゴーカイレッド、マーベラス(小澤亮太)だった。マーベラスは、伝説のお宝の隠し場所である“リンクキューブ”を探しているという。大和たちがマーベラスをリンクキューブに連れていくと、そこには大きな王者の資格が埋まっていた。ジューマンたちがそれを手にすると、封印されていたキューブが反応。クジラジューマン・ケタスの姿が浮かび上がり、ジューランドの歴史について語り始める。

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Next/cur/

ゴーカイレッド VS バングレイ!!
動物戦隊ジュオウジャー 第28話「帰ってきた宇宙海賊」予告

マーベラスがリンクキューブを探して → そこに大王者の資格 → ジューマンたちが手にすると封印されたキューブが反応 → クジラジューマン・ケタスがジューランドの歴史を語る と、クジラの登場話はマーベラスがきっかけだったわけですね!!!

新たなジューランドの話も聞けそうです。

オウムのコスプレをした真理夫さんを見て、ちょっと驚く操。ここに来る途中、変わったオウムを見たらしい。日本には野生のオウムはいないはずのに… と考えているとセラたちの尻尾が反応して…
一方、伝説の巨獣の手掛かりを探すべく、手当たり次第に人々の記憶を読むバングレイ。そこに赤いコートを着た男が現れて…
サジタリアークではナリアがバングレイの行動をジニスに報告。よほどバングレイのことが気になるようだが…
脚本 香村純子 / 監督 加藤弘之

http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/story/1208063_2514.html

ゴーカイジャーの6人だけでなく、「鳥」ことナビィも登場!!

マーベラス!!
動物戦隊ジュオウジャー第28話「帰ってきた宇宙海賊」

伊狩鎧!!
動物戦隊ジュオウジャー第28話「帰ってきた宇宙海賊」

ゴーカイブルー、ゴーカイイエロー、ゴーカイグリーン、ゴーカイピンク!!
動物戦隊ジュオウジャー第28話「帰ってきた宇宙海賊」

マーベラス、ゴーカイチェンジ!!
動物戦隊ジュオウジャー第28話「帰ってきた宇宙海賊」

動物の戦士にゴーカイチェンジ!

ゴーカイジャーたちは、歴代戦士にゴーカイチェンジ!!
東映公式によると、動物の戦士にゴーカイチェンジ!!!

動物の戦士にゴーカイチェンジ

ガオレッド → ライオン
ゲキレッド → トラ
レッドバスター → チーター
レッドホーク → タカ

ほかにもやってるかも(^^) いやぁ ワクワクですね~!!

ゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジ!

ゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジ!

アオニンジャー、イエローバスター、トッキュウ4号、キョウリュウピンク!!
ゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジしてますね~!!しかも同じ色!!

ゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジ!

なんと!!! 鎧が、トッキュウジャーたちに土下座してる!!!
こうやって、鎧がレンジャーキーを集めたのでしょうね~ 歴代戦士たちとの出会いも描かれるのかなぁ??
楽しみいっぱいな、スーパー戦隊放送2000回記念SPです!!!

Comment

  1. ライラ より:

    M・A・Oちゃんは女優業の時は市道真央に戻るんですね。最近は若手声優として引っ張りだこですから久しぶりにテレビドラマ出演で楽しみです。

  2. いね より:

    山田裕貴さんはNHKドラマに出演中で短髪。
    カツラかな?

  3. 左 翔太郎 より:

    鳥はナビーじゃなくナビィです次回楽しみですね

  4. @kenya57738517 より:

    動物戦隊ジュオウジャー第28話ゴーカイジャー登場回ストーリー!動物やゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジ! https://t.co/kTNI15a2s8 @_ladyeveさんから

  5. Mariya☆ より:

    単純なコラボ回かと思ってたら結構本筋に絡む話みたいですね。
    EDの「宇宙 ちまたでウワサの宇宙海賊たち」って表記がなんかいいですねw

  6. @kaikunjinkun より:

    動物戦隊ジュオウジャー第28話ゴーカイジャー登場回ストーリー!動物やゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジ! https://t.co/AcGbCIBCos @_ladyeveから

  7. いね より:

    関さん1時間お仕事

  8. @ex_samz より:

    動物戦隊ジュオウジャー第28話ゴーカイジャー登場回ストーリー!動物やゴーバスターズ以降の戦士にゴーカイチェンジ! https://t.co/OMRgA3C5Ag @_ladyeveから

  9. 山田恵資 より:

    同時に鎧くんはキョウリュウじゃー、トッキュウジャー、ニンニンジャーの大いなる力をレンジャーキーごと受け取ってくるんでしょうね。

  10. 山田恵資 より:

    同時に鎧くんはキョウリュウジャー、トッキュウジャー、ニンニンジャーの大いなる力をレンジャーキーごと受け取ってくるんでしょうね。