本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』看護師ヒロインは松田るかさん!岩永徹也・小野塚勇人・甲斐翔真・町井祥真ら出演キャストさん

『仮面ライダーエグゼイド』の東映公式サイトも更新されました!!

『仮面ライダーエグゼイド』は全員が医師ライダーで、エグゼイド:飯島寛騎さん、ブレイブ:瀬戸利樹さん、スナイプ:松本享恭さん、みんな白衣を着てるのが印象的ですが。ヒロインも看護師さんだそうです(^∀^*)

『仮面ライダーエグゼイド』出演キャスト

制作発表にいらっしゃった出演キャストさんの詳細が発表されましたね!!

仮面ライダーの3人についてはこちらに書いてます。
https://www.ladyeve.net/archives/018598

仮野明日那/ポッピーピポパポ:松田るかさん

『仮面ライダーエグゼイド』看護師ヒロインは松田るかさん!
仮面ライダーエグゼイド | 東映[テレビ]によると、ヒロイン・仮野明日那役は、松田るかさん!

松田るかさん演じる仮野明日那は、バグスターと秘密裏に闘うため、主人公の宝生永夢(飯島寛騎)が勤務する聖都大学附属病院内に設置された極秘部署・電脳救命センターに衛生省から派遣された職員 + 仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ・ポッピーピポパポ。という2つの顔を持つヒロイン!!!

松田るかさんは、仮面ライダーゴースト「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーゴースト 一休入魂!めざめよ、オレのとんち力!!」で、日本とんち学会理事長・笹原カツミを演じられた方!!
『仮面ライダーエグゼイド』看護師ヒロインは松田るかさん!
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/story/1206819_2475.html

演技力の高さは印象に残ってますよね~!!
エグゼイドでも、仮野明日那役でポッピーピポパポ役の演じっぷりが楽しみです!!!

檀黎斗:岩永徹也さん

『仮面ライダーエグゼイド』制作発表

ゲーム会社『幻夢コーポレーション』の若きCEO・檀黎斗(だん・くろと)を演じるのは岩永徹也さん!(右から2番目)
http://www.lespros.co.jp/talent/models/tetsuya_iwanaga/

『幻夢コーポレーション』は、仮面ライダーたちが変身するベルト型ゲーム機『ゲーマドライバー』とゲームソフト『ライダーガシャット』を開発したのだそうです!!

九条貴利矢:小野塚勇人さん

亡くなった人の死因から、隠されたナゾを暴き出す“監察医”・九条貴利矢(くじょう・きりや)を演じるのは、劇団EXILEの小野塚勇人さん!!(右端)

アロハシャツにサングラスです(^^)

パラド:甲斐翔真さん

人類滅亡を目指すゲームウイルス「バグスター」の参謀・パラドを演じるのは、甲斐翔真さん!!(左端)
http://artist.amuse.co.jp/artist/kai_shouma/

キャストで最年少の18歳。全く悪には見えないところが、興味をそそられるところですね~
永夢たちの宿命の強敵として、物語の鍵を握る存在になっていくようです。

ほか出演キャスト

仮面ライダー:新作「エグゼイド」主人公は初の医師 “ジュノンボーイ”飯島寛騎を起用 – MANTANWEB(まんたんウェブ)によると

ほか出演キャストは

グラファイト役:町井祥真(まちい・しょうま)さん
http://ameblo.jp/machii-shouma/entry-12195126895.html

10月から新しく始まる、「仮面ライダーエグゼイド」にグラファイト役としてレギュラー出演させていただくことになりました。
役についてはまだ詳しく紹介することができないのですが・・・

●博多華丸さん

●野村宏伸さん

『仮面ライダーエグゼイド』に登場する仮面ライダーは3人だけではないようで。
もしかしたら、現時点で発表されている3人以外にも、この中にのちの仮面ライダーがいらっしゃるかも!????

Comment

  1. Mariya☆ より:

    華丸さん、劇中でモノマネとかやりそうw フォーゼの時みたいに映画で相方の大吉先生出ないかな?
    あと、主題歌は三浦大知さんですね。三浦さんは歌もダンスもかっこいいので、きっとかっこいい楽曲になるんじゃないかな。