本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告&あらすじ。エグゼイドも登場!金田治監督

『仮面ライダーゴースト』次回は、最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」。
最後の戦いが終わったタケルたちの平和な日常に、謎の仮面ライダーが登場!!
『仮面ライダーゴースト』と、『仮面ライダーエグゼイド』の協力ストーリーも見られますね!!

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」あらすじは

大天空寺にも平和な日常が戻ってきた。タケルは高校に復学し、勉強の辛さに弱音を吐きつつも生きていることの幸せをかみしめる。
そんな折、少年を襲う謎の仮面ライダーが現れた!マコトとアランはスペクター、ネクロムに変身。少年を助けるが、なぜか少年は「天空寺タケル」とつぶやき、大天空寺にやってくる。少年は一体何者かー!?そしてタケルらの“未来に繋げたい想い”とは!?

脚本:福田卓郎
監督:金田治

謎の少年が登場

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

少年は手にライダーガシャットを持ってる!??

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

少年「未来に希望なんか持っても無駄だよ」
タケル「人と出会い、想いが繋がって、未来を変える力になるんだ。オレはずっと一緒に居る。」

黒いエグゼイド・仮面ライダーゲンムも再び登場!!

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

仮面ライダーゲンムは、仮面ライダースペクターやネクロムと対戦!??

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

仮面ライダーゴーストは、仮面ライダーエグゼイドと対戦!??

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

映画とは繋がっているのでしょうかねぇ?ゴーストとエグゼイドは再会になるのかな??

ほかの出演者もその後が描かれるようで。アランは「たこ焼き器」持ってますね(^O^)

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

アランは絵も描くのかな?

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告

ジャベルも大天空寺にやってくるようですね~!!
もしかして、御成に弟子入り!??(≧▽≦)

『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」予告
(画像引用:http://www.toei.co.jp/tv/ghost/story/1208258_2475.html)

平和な日常の仮面ライダーゴーストと、仮面ライダーエグゼイドとのバトンタッチ回!!
本編最終回と違って、安心して見れそうですね(o^ー^o)
『仮面ライダーゴースト』最終話!見届けなくちゃ!!!

Comment