本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー海賊戦隊ゴーカイジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話「王者の中の王者」は祝スーパー戦隊放送2000回!豪快チェンジ&ジュウオウホエール!

ついにスーパー戦隊通算2000回目が放送されましたね~!!『動物戦隊ジュウオウジャー』VS『海賊戦隊ゴーカイジャー』最高でした!!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話「王者の中の王者」

『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話「王者の中の王者」

出演者キャスト

ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス:小澤亮太さん
ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン:山田裕貴さん
ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ:市道真央さん
ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー(ハカセ):清水一希さん
ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ:小池唯さん
ゴーカイシルバー/伊狩鎧:池田純矢さん
ナビィの声:田村ゆかりさん

海賊戦隊ゴーカイジャー登場2回目は、6人全員顔出し出演!!待ってました~!!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』VS『海賊戦隊ゴーカイジャー』

ゴーカイジャーたち、大和のおじさんちに来ましたね(^^)
その年のセットに、ほかのヒーローが来るシーンは、凄くそそられます!

ジューマンたちが動物の姿になったときも特に驚いた様子ではなかったゴーカイジャー達でしたが。
尻尾が立ったときは、流石に驚いた様子。ジョーは「ヒレ?」ってw

大和&マーベラスのレッド組、みっちゃん&鎧の追加戦士組が別行動なのも、VSシリーズっぽかったなぁ

ヤバイ敵幹部たち登場

マーベラスの記憶から、とびきりヤバイ敵幹部が登場!
レンジャーキーを使うことで、その戦士の記憶も引き継ぐってことかな??

『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話「王者の中の王者」

血祭ドウコク、闇の皇帝ゼット・真、エスケイプ・エボルブ、エンター・ユナイト、蝶絶神デーボス、救星主のブラジラ!

ジュウオウジャー&ゴーカイジャー12人!

ジュウオウジャー&ゴーカイジャー12人の変身キター!!!

豪快チェンジ!!!
『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話「王者の中の王者」

大和は、「王者の中の王者」ジュウオウホエールに変身!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話「王者の中の王者」

全員レッドの豪快チェンジ 2連発!!!
ジュウオウホエールの必殺技「ジュウオウファイナル」が凄すぎた~!!!!
マーベラスもビックリでしたねw

ゴクドス・ギル VS ワイルドトウサイキング

ゴクドス・ギル VS 12人乗り込んだ「ワイルドトウサイキング」!!
みっちゃんのこと、鎧が「面倒くさい」って言ってたところが面白かったw

「ド派手に行きましょう!」

『デンジマン』の「電子満月斬り!」
『ライブマン』の「スーパービッグバースト!」キター!!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話

ジュウオウ フォーティーアニバーサリー!!!

いやぁ 感動しました!!!

ゴーカイジャー

レオの「なんだ もう行っちまうのかよ」に共感ですね。
楽しみにし過ぎて、2週があっという間でした・・・。
本当に「もっとお話しが聞きたかった」です。

ゴーカイジャーたちは、海賊らしく、クールに帰っていった。
ナビィを忘れてww

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー』に登場した「スーパー戦隊39作品」のアイテムやキャラクターをまとめていますが。


森家のはく製(真理夫おじさんの背後)の中に「ナビィ」がいたのを見たかたがいらっしゃいました。
もしかしたら、話が繋がってるのかな?

ED「スーパー戦隊ヒーローゲッター2016」後半

エンディングでは、「スーパー戦隊ヒーローゲッター2016」後半が見れました!!!

ニンニンジャーのハカセVer.「シロニンジャー」の違和感がツボww

スーパー戦隊ヒーローゲッター2016

「スーパー戦隊ヒーローゲッター2016」最高でしたね~!!!

スーパー戦隊シリーズ放送2000回おめでとうございます!レジェンドヒーローさんお祝いコメント集!(さらに追加・4度目)
『動物戦隊ジュウオウジャー』2000回記念ED「スーパー戦隊ヒーローゲッター2016」が試聴できる!これまでのVer.まとめ
『動物戦隊ジュウオウジャー Blu-ray COLLECTION 3』が3月8日発売!ゴーカイジャー登場SPやスーパー動物大戦が収録!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    犬の宇宙刑事と出会ったりゴーオン回でいろんな世界に行ってるから、ジューマンやジューランドのこともさほど驚かないんでしょうね。
    ゴーカイジャー第1話や最終回を彷彿させる台詞やシーンがあって、香村さん最高かよ!!
    EDはゴーカイジャー以降は新撮みたいですが、それまでの「199ヒーロー大決戦」の映像では普通だったハカセがゴーカイ以降は変な動きをし出してて、つい気になっちゃうw(これだけのためにわざわざ性別変更戦士用のスーツを作ったのかな)

  2. スーパー戦隊シリーズに2000回の感謝するファン より:

    〇ついに「41番目のスーパー戦隊」の“チームの名前”が判明しました。その名は『宇宙戦隊キュウレンジャー』と呼ばれていると思われる。宇宙のモチーフした戦隊みたい。『仮面ライダーフォーゼ』や『特捜戦隊デカレンジャー』や『宇宙刑事ギャバン(2代目)』などどんな活躍でしょうか楽しみにしています。

    〇それからスーパー戦隊シリース放送2000回を突破しておめでとうの感謝しています。これからも応援を続けることを祈っています。

  3. SICファン より:

    ゴーカイジャー達は最後まで以前通りの海賊らしかったし、2000回記念としてのサービスも良かったし、ジュウオウジャーのパワーアップイベント回としても楽しめたし、満足度の高い2回でした。最後に海賊船が登場したところも期待通り。それにしてもジュウオウファイナルの威力、スーパー戦隊の中でも桁外れですね。ナビィが通算3000回まで地球に留まるのであれば、さらに20年後? さすがにそこまでは見続けられそうにないなぁ。ナビィの件はジュウオウジャーのBD特典あたりで解決してほしいです。2000回って、改めて凄いことですね。ワイルドトウサイキングが特別な技を繰り出しても不思議はないです。
    次回はキューブチーターとキューブホエールの登場ですか。この勢いを続けてほしいです。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    スーパー戦隊2000回おめでとう!!
    VSシリーズの展開をTVでやっちゃうのもさながら、宇宙海賊達の変わらぬフリーダムさにほっこりしました(笑)(^.^)。
    バングレイ=「見覚えあんだろう?」っと言いますがあの複製首領怪人達の中でマベが見たのって半分くらいでは?(笑)やっぱレンジャーキーに宿った記憶かなにかでしょうね。
    ジュウオウファイナル、月がぁぁ~~~~!!(笑)ゴクドス・ギルはきっと我々が見てないこの5年間の間に出くわした敵なんでしょうねぇ・・・!本編では未使用だったデンジマンの大いなる力をここで使ったのは驚きでした(ライブマンはアザルド繋がり??)。
    ヒーローゲッター2016、基本199ヒーローの流用ながらも新撮部分も多く一瞬なのに懲りすぎもいいところです(笑)(グッジョブだ)
    2000回記念楽しかったです(^.^)次回、ホエールの力をまだ使いこなせられない!!??
    3000回は流石に気が長すぎるのであの後思い出したマベ達が慌ててナビィを取りに帰って行ったと思いたい(笑)(笑)