本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』第30話「伝説の巨獣」で、キューブホエールを巡る三つ巴の戦い!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第30話「伝説の巨獣」

キューブホエールはどこに?

ホエールチェンジガンで呼び出しても、キューブホエールはなかなか来てくれませんでしたね。

おじさんから聞いた潮髭海岸。
みっちゃんやる気満々(≧▽≦)
潜水服着てるから、何てしゃべってるのか聞き取り難いよぉww

『動物戦隊ジュウオウジャー』第30話「伝説の巨獣」

いきなり野生大解放したり、超張り切ってるみっちゃん!!!

ジュウオウホエールへの変身をきっかけに、キューブホエールが登場!!
そこに向かったセラを、釣り上げてしまったり・・・ みっちゃん気合が空回り(-_-;)

セラがキューブシャークを向かわせようとしたときも、キューブクロコダイル使いたがるし。なのに毒にやられて先に気を失う・・・(-_-;)

みっちゃん、どうした???

『動物戦隊ジュウオウジャー』第30話「伝説の巨獣」

陸組は、またまた くまさんが金色のパンダに!!! 3人でロボ操縦頑張ったけど。セラとみっちゃん倒れたまま・・・。

キューブホエール登場!

クバル&バングレイによる海に毒を撒く作戦は、キューブホエールが海を浄化!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』第30話「伝説の巨獣」

やっと仲間になるのねって思ったら、バングレイ以外にも狙ってるヤツいたのか(-_-;)

バングレイ VS ジニス

ジニスは全て見透かしてるようで怖い。
伝説の巨獣のことも、それをバングレイが狙ってる事も知ってて、自分が奪おうとしてる。

クバルがバングレイと手を組んだけど、ジニスはそれすら手の内な感じ?
ナリアが、何か撃ち込んで、キューブホエールが暴れ出した!!!!

空からのキューブホエールのミサイル攻撃!!! 敵味方を認識出来てない様子・・・。

ジニスの手元には、あのブラッドゲームの殺戮マシーン「ギフト」???

キューブホエールが行ってしまった・・・。
でも、キューブホエールに絡んだ特撮シーンは見応えありましたね~!!

Comment

  1. SICファン より:

    キューブホエール、いいですね。すぐには仲間にはならず話が続くところも楽しめてよいです。次回、大和はどうやってキューブホエールを仲間にするのでしょう。キューブホエール/ドデカイオーの武器の巨大銛をジュウオウイーグルが使うようになるのですね、これは豪快! みっちゃんの変な気負いの理由は何なのかも少し気になりますし。来週が楽しみです。
    クバルがジニスを倒したいと思っていることが、視聴者にバレてしまいました。反旗を翻すのはいつ頃になるのか。バングレイももう長くはなさそうだしなぁ。
    予告でジュウオウワイルドがキューブパンダ以外にキューブヒョウ(キューブチーターって書いてしまっていましたが)も持っているように見えましたが、見間違いでした…