本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』ついに黒いエグゼイドこと「仮面ライダーゲンム」の正体が明かされた!

『仮面ライダーゴースト』のラスト2話から登場した黒いエグゼイドこと仮面ライダーゲンム。ずっとその正体が気になっていましたが、やっと明かされましたね~!!
ネタバレを避け続け、答えを知らない状態で、妄想とドキドキでこの日を迎えられました(≧▽≦)
いやぁ こんなワクワクしたのは久しぶりw

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」より

黒いエグゼイドこと仮面ライダーゲンムの正体

正体はグラファイト!?

黒いエグゼイドの正体を見た九条貴利矢が、「ガシャット泥棒のゲーム病患者がゲンムの正体」と言っていたので。
最初は「グラファイトだったのか・・・」とちょっと思いましたが。
永夢たち劇中登場のみんなも、視聴者も、貴利矢に騙されましたね(^O^)
永夢はゲンムが患者だと信じて変身しないし・・・。

しかし!

仮面ライダーゲンムの前に、ゲーム病患者の男が登場!!
っということで、この時点で、ゲンムの正体は社長かパラドに絞られました!!

正体は視聴者にだけ明らかに!

配信中の『仮面ライダー情報番組 ポッピーピポパポの部屋』でも明かされた、ゲンムの正体。

仮面ライダーゲンムは、檀黎斗が変身していた!!!

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」

変身解除したところは誰にも見られていないので、永夢たちは知らないところが、まだまだ面白くなりそうなところですね~

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」

社長、草加雅人もビックリな表情してましたよね。

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」

社長、怖っ!!!(≧▽≦)

敵幹部と仲間!?

「幻夢コーポレーション」社長なので、ゲーマドライバーやガシャットは思いのまま。
『仮面ライダー情報番組 ポッピーピポパポの部屋』で言ってたように、やはり実戦で使用しテストをしてる感じでしょうかね??

社長も「私は今あることに取り組んでいる。」と言ってるし。
次回予告では、敵幹部のパラドやグラファイトが会社に来てますやん!!!

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」

もう~「敵幹部が仲間」というより、「幻夢コーポレーション」こそが敵で社長はボス??みたいな??

いやぁ ゲンムの正体が明らかになり、ますます面白くなってきましたね~!!

社長がゲンムの変身者の場合、ガシャコンバグヴァイザーは2個以上あるの?と思ってましたが。こういう状態なら、1個を使いまわししてる可能性もありますね~

Comment