本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』グラファイトの人間態が変身!その正体は『ジュウオウジャー』のマザコン男w

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」は盛り沢山すぎるので、気になるところを分けて書いてみてます(^^)

ついに登場した、グラファイトの人間態!そして変身!! 大我との因縁は!?

グラファイトの人間態・町井祥真さんは『ジュウオウジャー』に出演していた!

グラファイトの人間態・町井祥真さんは『動物戦隊ジュウオウジャー』第3話に出演していたんですよね。
先日、ブルーレイを見直していて気が付きました。
出演シーンはちょっとですが、忘れられないキャラ(≧▽≦)

本人もツイートされてますね。

グラファイトが変身!

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」で
グラファイトが「ガシャコンバグヴァイザー」を構えて

『仮面ライダーエグゼイド』第5話「全員集結、激突Crash!」にグラファイト人間態登場!

グラファイトバグスターに変身!!!

グラファイトバグスターは、右腕に装着した黒色のデバイスを用いて、バグスターウイルスの散布や、感染者の状態監視を行う、バグスターの隊長。

「インフェクション!」
「レッツゲーム!バッドゲーム!デッドゲーム!ワッチャネーム!?」
「ザ・バグスター!」

仮面ライダーエグゼイド 変身パッド DXガシャコンバグヴァイザー

グラファイトの新衣装

ガシャット泥棒&ゲーム病患者のときと一変。髪型が変わり、ついに衣装も登場ですね(^O^)

グラファイトの新衣装
(画像引用:http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1208542_2606.html)

次回からは、人間態としても、パラドと一緒に大暴れですね!!

グラファイトと花家大我との因縁

花家大我は、グラファイト怪人態を見たとき、特に驚くこともなく「グラファイト」と声をかけていましたが。
グラファイトがバグスターに変身したときに初めて気づいて「てめぇだったのか?」と。
大我と因縁があるのは、人間態ではなく怪人であるグラファイトバグスターのようでしたね。
いよいよ、その因縁が次回明かされる!?

飛彩が、大我のことを「あいつは俺から大切なものを奪った」と言っていたこと。
大我は、オペを失敗し医師免許をはく奪されCRからも追われたこと。
大我は、グラファイトと因縁が。

ということで 「だいたいわかった。」 です(^^)

Comment