本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

『動物戦隊ジュウオウジャー』鳥男バドが「ジュウオウバード」に本能覚醒!バドはなぜ「王者の資格」を渡さないのか?

『動物戦隊ジュウオウジャー』第37話「天空の王者」で、ついに鳥男バドが「ジュウオウバード」に本能覚醒!!
村上幸平さん、2大ヒーロー制覇ですねヽ(´▽`)ノ

『動物戦隊ジュウオウジャー』第37話で鳥男バドが「ジュウオウバード」に本能覚醒!

鳥男バドが「ジュウオウバード」に変身!

バドが大和のピンチに再び登場!
6つ目の王者の資格が変化し、金色のジュウオウチェンジャー「ジュウオウチェンジャーファイナル」に!!
バドが、ジュウオウバードに本能覚醒!!

天空の王者 ジュウオウバード 誕生!!

鳥男バドが「ジュウオウバード」に変身!

ジュウオウイーグルと同じデザインで色はオレンジ。
野生解放で翼が広がるところや、武器としてイーグライザーを使うところなど、基本的にはジュウオウイーグルと同じようですね。

バドはなぜ「王者の資格」を渡さないのか?

予告にラリーさんも登場していましたが。
バドが「王者の資格」をレオたちに渡さない理由も明かされるようですね。

●バド(鳥男)とラリーさん(ゴリラのジューマン)は古くからの友達。
●バドは昔、ジューランドに来た人間を助けて友達になったが、友達はある出来事で行方不明になった。
●バドは、人間とジューマンが一緒にいると不幸なことが起こると考え、人間がジューランドに行けないようにしている。
ようです。

ラリーさんも、一時期は人間を怖がっていたけど、大和や少女と友達になれたように。
バドともわかりあえる時がくるはず!!!

次回「天空の王者」放送は11月13日!

鳥男バドが「ジュウオウバード」に変身!

次回「天空の王者」でジュオウバード登場ではありますが。放送日が11月13日、2週間後。待ち遠し~!!!!
バドさんの本能覚醒が楽しみすぎますよ~!!!!

9・1・3!本能覚醒!
動物戦隊ジュウオウジャー 王者の資格 DXジュウオウチェンジャーファイナル
天空の王者 ジュウオウバード!!!

Comment

  1. 913 より:

    バドが変身している所の海岸は、もしかしたら草加が木場にやられた海岸に似ています・・・・