本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

仮面ライダーナイト・秋山蓮役・松田悟志さんが盗撮男捕まえる!

『仮面ライダー龍騎』仮面ライダーナイト・秋山蓮役でおなじみの松田悟志さんが、12月7日盗撮男を捕まえたとのこと。なんと被害者は奥様!

松田悟志さんが盗撮男捕まえる!

仮面ライダーナイト・秋山蓮役・松田悟志さんが盗撮男捕まえる!

「仮面ライダー龍騎」に出演していた俳優松田悟志さん(37)の妻のスカートの中をスマートフォンで撮影したとして、京都府警宇治署は7日、府迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、会社員岡本洋幸容疑者(35)=京都府長岡京市馬場=を逮捕した。

 松田さんが岡本容疑者を取り押さえ、警察官に引き渡した。

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000020-jij-soci

松田悟志さんも奥様も、怪我なく無事収まったとのこと。

本人ツイートによる、正確な情報で構成されてという記事内容は

逮捕容疑は、7日午後5時ごろ、京都府久御山町の商業施設内の雑貨店で、レジに並んでいた松田さんの妻(28)の背後にしゃがみ込み、スマホをスカート内に差し入れて撮影した疑い。

 妻の悲鳴に気づいた松田さんが、妻に110番するよう指示。逃げた同容疑者を約100メートル追い掛け、店外の駐車場で捕まえた。松田さんは京都でドラマの撮影中で、7日は休みだった。 

一般人による逮捕権の行使ということで、調書を取ったりに半日くらいかかったとか。のちのツイートで当日は睡眠も1時間ほどしかとれず東京にも帰れなかったとのこと。

一切の打撃を加えることなくほぼ無傷で取り押さえたそうで。容疑者さえもいたわるところが素晴らしい!!

動画ニュースも公開されています。
日テレNEWS24:http://www.news24.jp/articles/2016/12/08/07348519.html

仮面ライダーナイトは、奥様のナイトでしたね。

Comment

  1. 通りすがりカイロプラクター より:

    素晴らしい!漢です!!