本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第10話で、ライダー4人がレベル5にレベルアップ!狩りのターゲットはグラファイト!

仮面ライダーエグゼイド次回はもう第10話!12月11日放送「ふぞろいのDoctors!」で、ついに4人のライダーたちが、4人プレイのゲーム『ドラゴナイトハンターZ』でレベル5にレベルアップですね!!

仮面ライダーエグゼイド第10話「ふぞろいのDoctors!」予告

ダークグラファイトバグスターを倒さなければ、恭太郎先生も沢山のゲーム病患者も救うことができないなんて!!!
永夢の「命の恩人・恭太郎先生を助けたい」強い思いがまた空回りするようです。

永夢の目が赤くなった!!!!

仮面ライダーエグゼイド第10話「ふぞろいのDoctors!」予告

これは、映画で明かされる永夢の秘密に関係していることなのかな???

「ドクターに必要なのはチームの信頼関係だ!」
恭太郎先生の言葉に対して、永夢はどうやって「ふぞろいのDoctor」たちをまとめるのか?

狩りのターゲットは、グラファイト!!!
貴利矢は直接グラファイトに因縁がないかもですが。飛彩も大我も、今回のことで永夢も因縁がある。「グラファイトを倒したい」思いで、ひとつになれるのかも!??
永夢がどういう策をとるのか?見どころですね!!

ライダー4人がレベル5にレベルアップ!

ついにライダー4人がレベル5にレベルアップ!!4人の共闘は感動モノですね~

仮面ライダーエグゼイド第10話「ふぞろいのDoctors!」予告

仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(ドラゴンファング)
仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5(ドラゴンブレード)
仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5(ドラゴンガン)
仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5(ドラゴンクロー)

4人のレベル5での戦いが楽しみ~!!!

グファファイトを倒してゲームクリア?

ゲームクリア!!??

仮面ライダーエグゼイド第10話「ふぞろいのDoctors!」予告

グラファイトを倒したってことですよね??
グラファイトはわずか10話にして散るのか??そのあたりも気になるところです。

映画公開からの第10話!!わくわくな週末です(o^ー^o)

Comment