本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」感想。リポーター役は八代みなせさん(ヒート・ドーパント)

動物戦隊ジュウオウジャーの2016年最後の放送、第43話「クリスマスの目撃者」はクリスマスの12月25日に放送!

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

操から真理夫さんへのクリスマスプレゼントは砥石

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

操から真理夫さんへのクリスマスプレゼントは砥石(^^)渋い!w
レオ、一応噛んでみるww 今回特にレオの動きがいろいろ面白かったです~

真理夫さんサプライズプレゼント大作戦

初めて「クリスマス」を体験するジューマン達の、真理夫さんサプライズプレゼント大作戦!

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

お小遣い。レオって110円頭から出しましたよねw
タスクは、まだあの本屋でバイト続けてるのかな?ほかのジューマン達はどうやってお小遣い稼いでるのでしょうね?特にレオが気になるww

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

セラだけは1000円札出してるけど、それでも全然足りてない。

動物のケーキ屋さん

ガッカリゼに店を描き替えられケーキが売れなくなってしまったケーキ屋店長に
アムちゃん「バイト代頂けるなら、外で売ってきましょうか?」
流石アムちゃん(^^)

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

「動物のケーキ屋さん」ってTV放送されてる~!!!
ジューマンの姿で売るのはナイスアイデア!!大和も、これこそがジューマンと人間の理想の姿なのだと感じてましたね~

そうそう。TV放送のリポーター役は、なんと八代みなせさん!!

『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル』の羽原レイカ/ヒート・ドーパントとは印象全く違うので、1度見ただけでは気づかなかったです(-_-;)

クリスマスの目撃者

おじさん見てる前で、わざわざジューマンの姿で変身せんでも(-_-;)

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

ついに、真理夫おじさんに、レオたちが動物の姿をしてること、大和がジュウオウイーグルで、ほかの5人もジュウオウジャーなこと、など全てがバレてしまった!!!

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

おじさん、流石に動揺してたけど。大和でも頼るくらいの人だから、きっと全てを受け入れて変わらずいてくれますよね。

ガッカリゼの能力

動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

巨大化メーバはガッカリゼの能力ペインティングだった!!
アバウトに描いてもちゃんとしたのが出てきますよねw

キューブホエールがアザルドを攻撃!!体内のキューブに反応してるの???

クリスマスパーティー

せっかく大和のお小遣いも足して、プレゼントのセーターを買えたのに。渡すことができないまま、おじさんがカナダに行ってしまった。
でも、クリスマスパーティー!!みんな楽しそうでよかった~(*^ー^*)

次回第44話は1月8日放送

『動物戦隊ジュウオウジャー』第44話にジュウオウジャー最後の王者「人類の王者 ジュウオウヒューマン」が登場!

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!

    以前書いた予想が見事にハズレました!

    ケタスが以前退けたのは、ジニスではなく、アザルドでした。

    だから、キューブホエールが反応したのです。

    アザルドがジニスの仲間になった経緯も出るでしょうし、アザルドの真の姿「アザルド・レガシー」との決戦も間近です。

    バドもアザルドに何か感じていたので、判明もすぐです。

  2. SICファン より:

    父親との確執を抱える大和、故郷へ帰れなくなった4人のジューマン、ぼっちのみっちゃん…、問題を抱えた6人を、余計な詮索や過剰な介入をするわけでなく、何も言わずに温かく見守ってくれる真理夫おじさん。6人からの真理夫おじさんへの感謝の気持ちが表れていましたね。
    これまで数多くの動物の仮装をしてきた真理夫おじさんが、次回は満を持してジュウオウジャーの仮装、いや人間の仮装でしょうか。これも、人間でない4人、ジュウオウジャーとして戦う6人に対する優しさと共感の表れなのでしょう。そして、この地球(ほし)を、人間をなめるなよ、という真理夫おじさんからデスガリアンへのメッセージにも違いありません。6人にとって、戦力にはならなくても強力な心の支えになるはずです。
    (当然、ヒート・ドーパントには気付きませんでした。)