本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー?『スーパー戦隊シリーズ Vシネマ最新作』のエキストラ募集が開始された!

『スーパー戦隊シリーズ Vシネマ最新作』のエキストラ募集が開始されましたね~
この時期なので、『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー』でしょうかねぇ??

『スーパー戦隊シリーズ Vシネマ最新作』のエキストラ募集

東映特撮ファンクラブにて『スーパー戦隊シリーズ Vシネマ最新作』のエキストラを募集中。応募期間は2017年1月9日(月)24:00までとのことです。

「帰ってきた」は、「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」からは毎年6月20日くらいに発売。「超全集」や玩具付きもありましたね。
帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕(2010年6月21日発売)
帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic(2011年6月21日発売)
帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ(2013年6月21日発売)
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER(2014年6月20日発売)
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号(2015年6月24日発売)
帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS(2016年6月22日発売)

この中で、唯一「海賊戦隊ゴーカイジャー」だけは「帰ってきた」が発売されておらず。Blu-ray・DVDの12巻に超全集付きが発売されましたね。

もし「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー」が制作されれば、6月20日くらいの発売になるのかな?
「動物戦隊ジュウオウジャー Blu-ray COLLECTION 4」が6月14日発売なので、直ぐに帰ってきてくれると嬉しいのですけどね~
ジュウオウジャー帰ってきてね~!!(^O^)

Comment

  1. 匿名 より:

    帰ってきたジュウオウジャーじゃなくてボウケンジャーの10years afterだと思う