本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』の檀黎斗(岩永徹也さん)が2月15日放送の「なら≒デキ」に出演!エグゼイド勢3週連続

『仮面ライダーエグゼイド』の檀黎斗(岩永徹也さん)が2月15日放送の「なら≒デキ」に出演!飛彩(瀬戸利樹さん)・大我(松本享恭さん)に続いて3週連続だ~!!

2月15日「なら≒デキ」に岩永徹也さんが出演!

2月15日(水)0:15〜放送のテレビ朝日『なら≒デキ』に岩永徹也さんがゲスト出演!
「スーパーキッズスペシャル」と題して、日本の未来を担うであろう超スゴ腕の少年少女たちが登場。岩永徹也さんの子供時代のエピソードも聞けるかも!?だそうです(^^)

2週続いたので毎週録画にしていたら。3週目もあった!w

2月1日は瀬戸利樹さん

仮面ライダーブレイブ・鏡飛彩 役・瀬戸利樹さんは、飛彩とは全く逆の印象で。ココリコさんからイジられてましたね~(^O^)

2月8日は松本享恭さん

仮面ライダースナイプ・花家大我 役・松本享恭さんは、大我とは違うものの、何でもこなせる印象なのは大我っぽいかな?

岩永徹也さんはどんな感じかなぁ?楽しみ。

Comment