本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャーの出撃メンバー5人を抽選マシン『キューレット』でボクちんが回して決める!

宇宙戦隊キュウレンジャーの抽選マシン『キューレット』は、視聴者クイズだけでなく、劇中で出動する5人を選ぶマシンとして登場しましたね~!ショウ・ロンポー司令官が回して出撃メンバー5人を決める!!

宇宙戦隊キュウレンジャーの抽選マシン『キューレット』

『キューレット』に、みんなのキュータマを入れ

キュウレンジャーのくじびき ラッキーキュータマ

ショウ・ロンポー司令官が「キモッタマタマタマタマ キュッキュッキュー♪」と踊って(≧▽≦) 選ばれたキュータマの5人が出動メンバーに!

キュウレンジャーのくじびき ラッキーキュータマ

Space.4で選ばれた5人。「オッキュー!」もすっかり定着しましたね~(^^)

キュウレンジャーのくじびき ラッキーキュータマ

5人を選ぶ理由は、パワーの源「キューエナジー」という神秘の力は無限に使えるというものではないので、今は大切に使っていったほうがいいということのようですが。
ショウ・ロンポー司令官曰く「コストとかいろいろたまらんの」(^O^)

キュウレンオーの武装は手足自在に変化できるため、5人選抜だとどうにでもなるところが面白いですよね~!!
ラッキーはラッキーだから毎回出撃メンバーに選ばれるようで。キュウレンオーのシシボイジャーの位置は問題なし。

Space.4ではお留守番の2人は、装備の調整を担当。

キュウレンジャーのくじびき ラッキーキュータマ

オリオン号内でのやり取りも、出撃組とは違った面白さがありましたよね。

Space.4では5人+ラプターが出動したので残り2人だったけど。9人揃ってからは4人も残ることになりますね~ 今後の組み合わせも楽しみのひとつです!!

Comment