本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』4月の放送で仮面ライダーパラドクスがマザルアップ?甲斐翔真‏さん『なら≒デキ』に出演!

『仮面ライダーエグゼイド』4月の放送で仮面ライダーパラドクスが超レベルアップ!
甲斐翔真‏さん『なら≒デキ』に出演!のお知らせです。

仮面ライダーパラドクスが超レベルアップ!マザルアップ?

4月は仮面ライダーパラドクスがレベルアップすることが雑誌の次号予告で発表されていますが。こちらの謎のライダー、ギザギザ頭くんがたぶん仮面ライダーパラドクスの新フォームと思われます。

ブットバソウル激レアメダル:付録史上初!白銀の激レアメダルが付録!なんのライダーかは次号まで秘密!

よく見ると、変身ベルト巻いてますね~!!

パラドの変身アイテム「DXガシャットギア デュアル」をDXゲーマドライバーにセットすると

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル

「マザルアップ!」という変身音が鳴るのが気になっていましたが。
変身ベルトは黎斗が使っていたのがあると思うし。
もしこの変身が実現するなら

おもちゃの音声は

The strongest fist! What’s the next stage?
赤い拳、強さ!青いパズル、連鎖!
赤と青の交差!パーフェクトノックアウト!

必殺技は
パーフェクトノックアクト・クリティカルボンバー!

「パズルゲーマー レベル50」と「ファイターゲーマー レベル50」を足してレベル100 か エグゼイドと同じレベル99 なのかもですね~

そもそも、パラドって、何のバグスターなのか?? パラドを掘り下げる回もあるのかな??

甲斐翔真‏さん、『なら≒デキ』に出演!

甲斐翔真‏さんが、3/29(水)24:15放送の『なら≒デキ』に出演だそうです。
ニチアサのキャストさん達、続々登場ですね~ 見なくちゃ(^^)

Comment