本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」で9人名乗りついに!スティンガー衝撃の事実も明らかに!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」で、ついに9人が揃ったキュウレンジャー!!9人名乗りは感動でしたね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

キューレット・ザ・チャンス

最初だけかと思ったら。ショウ司令官、毎回踊るんですね~
「キューレット・ザ・チャンス」で選ばれた5人は、ラッキー、ハミィ、スパーダ、チャンプ、ナーガ!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

大人の事情的には、今後はやっぱり人間型中心に選ばれる感じですかね。

地球にはエリードロンとスティンガーが!

88の星座系を管理しているカローは、その星座に居るのかと思いきや。エリードロンはイテ座系でありながらチキュウを支配。
その傍らのスティンガーが、地球を開放するヒーローになりたいという少年兄弟を人質に取ってしまう!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

ラッキーの言う「子供たちを救ったと考えられないか?」ですよね。
超ヤバいエリードロンからの殺害命令をうまくはぐらかすには、時間稼ぎしかない!

スティンガーと兄スコルピオ

拘束された少年にパンを渡すスティンガー(^^)
兄弟に、自分たち兄弟を重ねていましたね~

スティンガーの兄・スコルピオ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

「こいつを俺だと思え」と渡されたペンデュラム。今でも大切に持ってますよね。
とても弟思いの優しい兄に見えたのに・・・。

「どうして俺たちを裏切った?」と泣き叫ぶスティンガー!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

兄はジャークマター最強の殺し屋。その行方は、ショーグン・ドン・アルマゲだけが知っている。
兄の行方を捜してるスティンガー。スコルピオの真相解明は、いずれやるでしょうね~
兄さん重要キャラになるといいなぁ

キュウレンジャーが9人に!

スティンガーに言われた通り、8人で来てキュータマを渡すキュウレンジャーたち!
まぁ 当然、敵はキュータマは取り上げたまま人質も解放しないと言うのがお決まりですが。

スティンガーが子供を助け、尻尾でキュータマを戻してくれた~!!

「裏切る?違うな。貴様は俺を怒らせただけだ!!」ってカッコイイ台詞キター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

ん~ やっぱりスティンガーは「俺はスパイだ。」でしたねぇ
しかも、ショウ司令官も「ボクちんがジャークマターに送り込んだスパイ」って知っていた!!
みんながスティンガーの毒で苦しんでるとき、あまりにも心配しなさ過ぎたので。ナーガみたいに「知ってますよね?」と言いたくなってました。

本当は既にキュウレンジャーだったスティンガーが加わり、ついに9人揃った!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

ポイズンスター!サソリオレンジ!!
9人の連続名乗り!!感動ですね~!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

宇宙戦隊キュウレンジャー!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

ラッキーの夢が大きすぎて食べきれなかったしw
9人で攻撃すると、流石のエリードロンも歯が立たなかったですね。

ボイジャーも9機出動!

キュウレンジャー9人揃うと超強い!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

イテ座系カロー・エリードロンを倒した~!!
(思ってたより早い退場でちょっともったいない気もしますが)
この調子で残りのカローたちも倒し、チキュウを開放ですね!!

スティンガーは別行動

「この地球には何か秘密がある。」と、スティンガーは別行動でチキュウ捜索することに。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

久しぶりの「1・2・3・モォォ~!!」

そして、楽しみだったエンディングダンス!!スティンガーがついに踊ったヽ(´▽`)ノ

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

球に9人は窮屈でw 分散したり一人一人いろんな動きするので見るのが本当に楽しいです!!

Comment

  1. SICファン より:

    スティンガーは司令官が潜入させていたスパイだった! ナーガの言うとおり、本当に侮れない司令官です。私、テレマガは買っていないので次号予告のリュウバイオレット?っぽいシルエットを知らなかったのですが、やはり実力を隠していただけでかーなーりー強いのではないでしょうか。
    司令官がよく踊っているのは、ダンスが得意なことのアピール、つまりダンス大好き「ペガさん」と親友であることの伏線だったのですね。うーん、気付かなかった。なかなかトリッキーだし、司令官、やっぱり侮れない。ところで「超スーパーヒーロー大戦」でキンタロスor仮面ライダー電王アックスフォームとペガサスシシレッドの共演はあるのでしょうか?
    ラプターの夢もでかかったけど、ラッキーの夢もでかい! どのキュウレンジャーの夢もユメパックンには食べきれないほど大きいのかもしれませんね。
    チキュウの上で遂に揃った9人の究極の救世主。9人揃うと、強敵だったカローさえも撃破! 今後の活躍が楽しみになります。エリードロンは、キュウレンジャー抹殺の特命を受けてイテ座系からチキュウまでキュレンジャーを追って来ただけで、チキュウを支配しているカロー(達?)はほかにいるのだと思っています。
    今回登場したチキュウ人(というより日本人)の兄弟・佐久間小太郎&次郎が、チキュウ生まれのキュウレンジャーになりそうですね。チキュウ人だと何座のキュータマに選ばれるのでしょう。ハミィは今後も「おばさん」呼ばわりを続けられるのだろうなぁ。

    • ライラ より:

      既に情報が出回っているコグマスカイブルーが小太郎(さ くまこ たろう→くまこを入れ替えるとこくまで小太郎は水色のスカーフを巻いてる)って言われてますね。

      • SICファン より:

        ほぅ。すると、テレマガの青いシルエットは「コグマスカイブルー」で確定しているのですね。(シアンとか)スカイブルーとかがアリだったら、24色の色鉛筆分のキュウレンジャーができちゃいますね。弟のほうは変身しないのかなぁ。

  2. ライラ より:

    フォーゼみたいに一部だけで出番が多くて12星座のうち半分以上は後半でまとめて次々に出てきて退場するよりは均等にテンポ良く倒していった方がいい気がします。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    スティンガー、早くからスパイとして潜伏していた辺り一番最初にキュウレンジャーになったって気がしますね。
    一族を裏切った兄、後々メロンを被った姿で弟の前に立ち塞がるのでしょうか・・・・!??(人違)。
    5話で早くも散ったエリードロン(!)・・・まぁカローは88人いるのでテンポよくしなければですね(1年じゃ無理じゃい笑)。
    次回、ペガサスアーマーの声がてらそままさきさんで関西弁って・・・・(笑)(^.^)これも電王10YEASAFTARの一環に思えてきた(笑)(^o^)