本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンンジャー Space.6の予告とストーリー。地球解放編に突入!新たな敵とEDダンス アクションバージョン!

宇宙戦隊キュウレンンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」の予告とストーリー。

宇宙戦隊キュウレンンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」予告

キュウレンジャーが9人揃って初めての回。リーダーを決めるようですね~

Space.6「はばたけ!ダンシングスター」の番組表ストーリーは

9人そろったキュウレンジャーは、今度の出撃で一番活躍した人をリーダーにすることに。ラッキーたちは今回の解放地区のダイカーン・デンビルに応戦するが、誰もが自分が一番活躍しようとするため、息が合わず惨敗。そこでショウ・ロンポーの提案により、チームの連携を鍛えるためダンスの特訓をすることに!

スティンガーが言っていた『何か秘密がある』地球。6話からはその地球解放編に突入です!

「ラッキーの胸のペガサスは何なの?」(^^)

ペガサス座のパワーを持つ新キュータマ「ペガサスキュータマ」で、シシレッドが「ペガサスシシレッド」に!
関西弁でしゃべるペガさんの声優は、てれそままさきさん。

宇宙戦隊キュウレンンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」予告

「こんな時に何でダンス特訓なの?」
予告では、パジャマ姿で踊ってるシーンもありましたよね~

ラッキィ池田さんによりアレンジされた「エンディングダンス アクションバージョン」も見られるそうですね。

宇宙戦隊キュウレンンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」予告

新たな敵は、イカーゲンとマーダッコ。

宇宙戦隊キュウレンンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」予告

おぉぉ ついにスティンガーがポンチョを脱いで、キュウレンジャーのジャケット姿になるようですね~

宇宙戦隊キュウレンンジャー Space.6「はばたけ!ダンシングスター」予告

Space.6「はばたけ!ダンシングスター」楽しみですね!!

Comment