本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第22話『仕組まれたhistory!』で貴利矢の形見「リプログラミング」データ発見!ガシャット完成か?

仮面ライダーエグゼイド 第21話で、大我が小星作さんに依頼したガシャットが完成!
貴利矢の形見のデータが役に立つときが来た!!!

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

貴利矢の形見

飛彩が、貴利矢の遺品を調べる。
九条貴利矢の友人で監察医の西脇嘉高が「貴利矢と連絡が取れなくて心配」と言うように。消滅した人は行方不明扱いになるわけですよね・・。

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

貴利矢のパソコンから、「リプログラミング」のデータを見つけた飛彩!!

「リプログラミング」とは、ヒトのDNA配列に組み込まれたバグスターウイルス因子を消去し、ヒトの正常なDNA配列を再構成すること。
これこそ「マキシマムマイティxガシャット」の能力「リプログラミング」じゃないですか!!

飛彩が「監察医、お前は大した奴だ」って(´;ω;`) 貴利矢の残したものはとても大きいのかも!!

作さんのガシャット完成!

大我が依頼していた、作さんのガシャット完成!

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

ゾンビを上手に成仏させるゲーム「ボーズ・オブ・テラ」!!

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

・・大我の主旨が微妙に伝わってない感じw

ぱっと浮かんだ御成さん(^^)本人もツイートされてますねぇ

作さんのガシャットに監察医の形見をプラス!

飛彩登場で、監察医の形見「リプログラミング」データをガシャットにインストール!!

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

この「リプログラミング」データを使えば、バグスターの能力を書き変え、理論上ゲンムを攻略できる!!

ブレイブがレベル50で戦っている間にデータをインストールし、完成したガシャットをスナイプが使ったけど

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

エラー!! 使えませんでしたね・・・。

ブレイブの魔王も見れたのは嬉しいけど、使うと飛彩の体の負担が心配ですなぁ

ゾンビ増殖能力&社長復帰!

飛彩たちはゲンムと戦っていたのに。黎斗がバグスターウイルスを率いて登場!

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」

ゲンムの増殖能力や、その力は計りしれなくなっている・・・。
社長に復帰した黎斗の作戦を止めるためにも、貴利矢の形見「リプログラミング」データのガシャットを何としても使いたいですよね~!!

そして「貴利矢は大した奴」!!って言いたいなぁ

仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」の、黎斗との16年前の接点&永夢の最大の秘密はこちらに書きました。

仮面ライダーエグゼイド 第22話『仕組まれたhistory!』で黎斗との16年前の接点&永夢の最大の秘密が判明!ゾンビ社長復活!

Comment

  1. 匿名 より:

    マキシマムガシャットにデータを送る挿入口ってよく見たらゲーマードライバーの挿入口部分になってたんですね。記事の写真で初めて分かりました。