本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『超スーパーヒーロー大戦』の出演キャストが発表!八雲・陣・北岡・モモのセレクト理由判明!ジュウオウジャー声の出演!

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の出演キャストが、やっと公式サイトで発表されました!

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の出演キャスト

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の出演キャスト

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の出演キャストと声の出演は

●宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド:飯島寛騎
●ラッキー/シシレッド:岐洲匠
●鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ:瀬戸利樹
●アム/ジュウオウタイガー:立石晴香

謎の浮遊要塞の攻撃でジューランドが壊滅し、怪我を負っていたところ、聖都大学附属病院に運び込まれる。

動物戦隊ジュウオウジャーの最終回で、人間界とジューランドが融合してハッピーエンドだったのに・・早くもジューランド壊滅とはΣ(゚д゚lll)
アムちゃんは怪我でCRに来てたんですね~

●空蝉丸/キョウリュウゴールド:丸山敦史

「超スーパーヒーロー大戦」にてバトルを強制させられていたジュウオウタイガー/アムを助け、ポッピーとアムを“もう一人の飛彩”のところまで案内することを買ってでる。

アムちゃんは予告で「トライトライ」なんて言ってたけど、バトルを強制されられていたのですか!
黒い飛彩とポッピーとアムのところに、空蝉丸いましたものね。


これは空蝉丸が案内したわけですね~

●仮野明日那/ポッピーピポパポ:松田るか
●ナーガ・レイ/ヘビツカイシルバー:山崎大輝

ナーガが重要な役どころみたいですね~

●霧野エイト:大西利空

かつて飛彩の患者であった少年。体が電脳化する謎の病に侵されており、飛彩がアメリカから呼び戻された直後に担当したが、治療できずに全身がポリゴン化、PCの中に吸い込まれて消えた。「感情が薄い」ことも病の原因かと診断されていたが、なぜか飛彩は治療しようとしなかった。

謎の少年と紹介されていた霧野エイト!!飛彩との関わりは、今後のTV放送にもつながりそうな予感も???

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』予告編

永夢/仮面ライダーエグゼイドのセレクトチーム!!

●加藤・クラウド・八雲/アオニンジャー:松本岳

エグゼイドチームの青枠として永夢からセレクトされる。

●陣マサト/ビートバスター:松本寛也

エグゼイドチームの黄色枠として加藤・クラウド・八雲からマジイエロー・小津翼を希望する形で間違ってセレクトされる。顔は同じだが、別人。

本当はマジイエローを希望していたのに、間違ってビートバスターがセレクトされたのですか(≧▽≦) 顔一緒だから間違えやすいw

●北岡秀一/仮面ライダーゾルダ:小田井涼平

エグゼイドチームの緑枠として陣マサトから「彼で決まりだよ」と紹介を受けてセレクトされる。

このチームは色々面白いこと起こりそうですね~!!

エグゼイド&キュウレンジャーからの出演は

●スティンガー/サソリオレンジ:岸洋佑
●ハミィ/カメレオングリーン:大久保桜子
●スパーダ/カジキイエロー:榊原徹士
●花家大我/仮面ライダースナイプ:松本享恭
●九条貴利矢/仮面ライダーレーザー:小野塚勇人

本作では歴代のスーパーヒーローと共に復活。

●パラド/仮面ライダーパラドクス:甲斐翔真

声の出演

●仮面ライダーゲンム:岩永徹也(声の出演)

本作ではエグゼイドチームに立ちはだかる最強の敵チームのリーダー格として登場。

●仮面ライダーアマゾンアルファ:谷口賢志(声の出演)

本作ではエイトの下へ急ぐ永夢の前に仮面ライダーアマゾンオメガ、仮面ライダーアマゾンネオと共に登場。

アマゾンアルファは声をあててるんですね!!

アムちゃんは出演していますが。ほかの「動物戦隊ジュウオウジャー」たちも全員声の出演!!

●ジュウオウイーグル:中尾暢樹(声の出演)
●ジュウオウシャーク:柳美稀(声の出演)
●ジュウオウライオン:南羽翔平(声の出演)
●ジュウオウエレファント:渡邉剣(声の出演)
●ジュウオウザワールド:國島直希(声の出演)

仮面ライダー電王のイマジンたち

●モモタロス:関俊彦(声の出演)

本作では単独で仮面ライダー電王としてエグゼイドチームのピンク枠にセレクトされる。

モモタロスがピンク枠(≧▽≦)

●ウラタロス:遊佐浩二(声の出演)

本作ではライダーブルーチームの一員としてセレクトされている。

●キンタロス:てらそま まさき(声の出演)

本作ではエグゼイドチームセレクトの場面で現れるが、モモタロスにスルーされる。

キンちゃん、セレクトされてたのに、モモにスルーされちゃうんだ(^O^)

宇宙戦隊キュウレンジャーは全員出演ですね。

●ガル/オオカミブルー:中井和哉(声の出演)
●バランス/テンビンゴールド:小野友樹(声の出演)
●チャンプ/オウシブラック:大塚明夫(声の出演)
●ラプター283/ワシピンク:M・A・O(声の出演)
●ショウ・ロンポー:神谷浩史(声の出演)

ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」のMCは、川島明さん!!

●ゲーム「超スーパーヒーロー大戦」のMC:川島明(麒麟)

●鏡灰馬:博多華丸
●ショッカー首領3世:ダイアモンド✡ユカイ

現実の世界で仮面ライダーに倒されたが、ゲームの世界で生きていた怪人たちのボス。先代、先々代ショッカー首領の恨みを晴らすべく、歴代の仮面ライダー&スーパー戦隊の凶悪幹部を率いて現実世界を攻撃する。

てんこ盛りで、こりゃぁたまらん!!

公式サイト:仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

Comment