本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

稲葉友さんが『N.Y.マックスマン』で千葉雄大さん、竜星涼さんに続いて変身!ヒロインは山谷花純さん&内田理央さんも出演!

映画『マックスマン』最新作『N.Y.マックスマン』で、仮面ライダーマッハ・詩島剛役でおなじみの、稲葉友さんが映画初主演!!
ヒロイン役はモモニンジャー・百地霞役の、山谷花純さん!!

稲葉友さんが『N.Y.マックスマン』で映画初主演!

『N.Y.マックスマン』は、『Mr.マックスマン』『Bros.マックスマン』に続くシリーズ第3弾!!

『Mr.マックスマン』の主演・千葉雄大さん、『Bros.マックスマン』の主演・竜星涼さんに続き、舞台であるニューヨークで探偵をしている本家マックスマンの孫ことヒロ・マックスとして稲葉友さんが登場。マックスマン役でまたまた変身しちゃうんですね~!!

ヒロイン役の山谷花純さん、山本美月さん、なだぎ武さん、田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)、ケンドーコバヤシさん、「仮面ライダードライブ」では姉役の内田理央さんも引き続き出演!という豪華キャスト陣!!

稲葉友さんのコメントに、興味津々な見どころが(^^)

現場ではかつてそれぞれの場所で「変身」していた人たちに囲まれていたので世界が混ざるような不思議な感覚があり、それが作品のひとつの見所になっていると思います。

「N.Y.マックスマン」は、4月20日から開催される第9回沖縄国際映画祭「島ぜんぶでおーきな祭」に出品とのこと。
監督:増田哲英さん&脚本:福田卓郎さん(仮面ライダーゴーストのメインライター)は「マックスマン」シリーズ変わらずですね。

観に行きたいなぁ

Mr.マックスマン

主演:千葉雄大
山本美月、鈴木杏樹、要潤、田辺誠一、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、なだぎ武、高田延彦、大和田伸也、永瀬匡、久保田悠来、青木玄徳、内田理央、丸山敦史

Bros.マックスマン

主演:竜星涼
内田理央、千葉雄大、山本美月、ケンドーコバヤシ、田村 亮(ロンドンブーツ1号2号)、なだぎ武、鈴木杏樹、大和田伸也、久保田悠来、松島庄汰、青木玄徳、丸山敦史

Comment

  1. ミチコ より:

    そう言えばですが・・・、Wに出ていた菅田くんとフォーゼに出ていた吉沢くんがアニメでも人気である実写映画「銀魂」に出演します。

    既にビジュアルも公開されましたが凄く完成度が高く、話題になっております。映画公開は7月14日に公開され、私もこの映画の公開を楽しみにしております!!