本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』第26話でポッピーピポパポが「仮面ライダーポッピー」に自分専用の変身アイテムで変身!4/9放送

『仮面ライダーエグゼイド』4月9日放送の第26話で、ポッピーピポパポが「仮面ライダーポッピー」に変身!
夏映画の告知に登場したポッピーピポパポの仮面ライダーがついに発表されました!!

『仮面ライダーエグゼイド』第26話に「仮面ライダーポッピー」登場!

バグルドライバーの色違いのような変身ベルト!!

エグゼイドみたいな目で、髪はポッピーそのままな感じ(^〇^)

仮面ライダーポッピーは、自分専用の変身アイテムで変身するそうで。テレビシリーズのヒロインが、専用の変身アイテムで仮面ライダーに変身するのは、シリーズ史上初めてのこと。主人公が「仮面ライダーでドクター」に続く史上初ですね(^^)

「ドレミファビート」のバグスターであるポッピーピポパポが、どういう経緯で仮面ライダーポッピーに変身するのか?

もともとは人間と敵対するキャラクターでありながら、永夢ら人間サイドでバグスターと戦っていました。そのポッピーピポパポがどういう経緯で仮面ライダーポッピーに変身するのか。意外なストーリー展開もドラマのみどころとなっています。

バグスターであることは分かってはいたものの。バグスター側として、こんどは永夢たちと戦うことになるのでしょうか???

仮面ライダーポッピーの初登場は4月9日!見逃せませんね~!!

(とっても、シシレッドさん、コメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. SICファン より:

    来週の新OPを待たずして早くも解禁されたのですね。新バグルドライバー?を作るのは、パラドなのか新社長なのか? そしてこのタイミングで松田るかさん、ヤングジャンプ今週号の表紙&巻頭グラビアなのですね。