本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』仮面ライダークロニクルガシャットでニコが変身!最強の天才ライドプレイヤーに!

『仮面ライダーエグゼイド』第25話で新作ゲーム「仮面ライダークロニクル」が発売!一般人がライドプレイヤーに変身し戦うことになりますが。ニコちゃんもライドプレイヤーに変身!!

仮面ライダークロニクルガシャットでライドプレイヤーに変身!

いよいよ始まる「仮面ライダークロニクル」。

「仮面ライダークロニクルガシャット」のスイッチを押して変身!
「仮面ライダークロニクル」では、プレイヤー全員がヒーロー「ライドプレイヤー」に変身できる!!

ゲームは大人気商品になり、ライドプレイヤーだらけに!!

仮面ライダークロニクルガシャット

ゲーマーがライドプレイヤーに変身するときに使用。それ以外にも秘密があるようです・・。

ライドプレイヤーの能力

ゲームが得意な人ほど力を発揮することができ。
専用武器「ライドウエポン」も使用!

仮面ライダーたちもターゲットに?

ゲームの中でライダーたちを倒せば、ライダーの武器を手に入れることができるので。ライドプレイヤーは強力な武器欲しさにライダーたちに襲いかかる!!

エグゼイドが、ガシャコンンブレイカーを奪われてしまった~(-_-;)
ブレイブも狙われる!!

ライドプレイヤーは一般人が変身しているので、手を出せないのが辛いところですね~
エグゼイドたちは、どうやって対応するのか??

ゲームをクリアするとガシャットロフィーがもらえる!

仮面ライダークロニクルの世界で、バグスターを倒すと「ガシャットロフィー」がもらえる。
沢山持っていることが強さの証!!

ニコちゃんが天才ライドプレイヤーに変身!

仮面ライダークロニクルガシャットで、ニコちゃんもライドプレイヤーに変身!!
ゲームの達人ニコちゃんは、ライドプレイヤーの中でも最強(^^)

ニコちゃんが天才ライドプレイヤーに変身!

「普通の姿じゃつまらない」と、ライドプレイヤーをコーディネート。

●お気に入りのキャップをかぶる
●胸にはシール
●手にはオシャレなリストバンド
●リュックを背負う

ニコちゃんらしいですね~(^∀^*)

バグスターを倒すともらえる「ガシャットロフィー」を既に3個も手に入れてるそうで。
連続技で攻めたり、風船を使って空中から強力キックをうちこんだり、戦法も工夫している様子。

「超絶、最強、天才ライドプレイヤー、ニコ参上!」

ニコちゃんの戦いも見逃せませんね~!!

Comment

  1. 根本 和華 より:

    すこし26わがきになってきました。これからもがんばってください。