本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』究極の敵で新ライダーが5月登場!変身者は?仮面ライダークロニクルのラスボスか?

『仮面ライダーエグゼイド』究極の敵が5月出現!新たな仮面ライダーが登場するようです!!

『仮面ライダーエグゼイド』究極の敵で新ライダーが5月登場!

雑誌の6月号予告に、「新たなライダー現る!?」「最強の敵ライダー現る!?」「究極の敵が出現!」が告知されています。

シルエットはこんな感じ

『仮面ライダーエグゼイド』究極の敵で新ライダーが5月登場!

これは!!!

「仮面ライダークロニクル」の商品パッケージやポスターや仮面ライダークロニクルガシャットに載ってる、謎の仮面ライダーではないですか!!?

『仮面ライダーエグゼイド』究極の敵で新ライダーが5月登場!

「仮面ライダークロニクル」は、初級から上級までの13体のバグスターを攻略し、ラスボスへの道が開かれるとのこと。ラスボスは、この世界に存在する究極のバグスター。

5月に登場する究極の敵の新ライダーが、究極のバグスターで仮面ライダークロニクルのラスボスだとしたら。変身者が誰なのかも気になるところです。

髪はエグゼイドみたいで、変身ベルトはゲンムやポッピーのバグルドライバーっぽいので、人間だとしたら、檀黎斗が似合うのかもですが(^^)
バグスターとなると・・これから登場する新キャラなのでしょうかねぇ?? パラドたちは「初級から上級まで全部で13体のバグスターを攻略」に入っているので、ラスボス登場時は既に攻略されたことになりますよね???

仮面ライダークロニクルガシャットを、バグルドライバーっぽい変身ベルトに装着して変身!??

クロノス=時間の神。龍騎のオーディーンの位置みたいなライダーでしょうか???

「仮面ライダークロニクルガシャット」にエグゼイドたち仮面ライダーがシルエットで描かれているのも気になります。

妄想が定まりませんが(^〇^)

登場を楽しみにしつつ。永夢たちドクターで仮面ライダーと、パラドたちバグスターの戦いを見守る感じですかね~
明日はいよいよ仮面ライダーポッピーの登場ですね!!

Comment