本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第2クールはチャンプとスティンガーの過去&兄(久保田悠来さん)も登場!敵や地球の謎も

『宇宙戦隊キュウレンジャー』の第2クールはチャンプとスティンガーの過去を前面に、スティンガーの兄・スコルピオも登場!第1クールとは違う盛り上がりがあるようですね。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第2クールはチャンプとスティンガーの過去を前面に

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のメインライター 毛利亘宏さんインタビューによると。
1クールごとに盛り上がりを作り、次のクールに繋げていくそうで。

第2クールはスティンガーとチャンプの過去にまつわるぶつかり合いが前面に。
スティンガーの兄が登場し、チャンプの意外な秘密も分かるとのこと。

チャンプとスティンガーの過去

チャンプを作ったアントン博士が殺害された過去。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3『砂漠の星からきた男』

チャンプは、スティンガーがアントン博士を殺したと思っていて。
スティンガーも、それに対してまだ何も発言していません。

第2クールでいよいよ明かされるようですね。

スティンガーの兄・スコルピオ

スティンガーの兄・スコルピオは、自分たちの惑星の人々を裏切り、ジャークマター最強の殺し屋になってた! その行方は、ショーグン・ドン・アルマゲだけが知る。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」予告

スティンガーは行方を追っていましたが見つかっておらず。

第2クールでは、ジャークマター最強の殺し屋として姿を現すのでしょうか??

チャンプの意外な秘密がが明らかに!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』スペシャル動画

チャンプは、オウシ座系の工業惑星でジャークマターを倒す戦闘型ロボットとしてアントン博士により誕生。地球人でいえば30才くらい。

そんなチャンプの意外な秘密とは??

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第2クールでは、ジャークマターや地球の謎にも

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第2クールでは、ジャークマターという組織の秘密にも迫り。
全宇宙を舞台にしていながら、なぜ地球で戦っているのかという謎にも触れるとのこと。

Space.12が4月30日放送なので、第2クールは5月以降ですね。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』も、『仮面ライダーエグゼイド』同様、1クール毎にきっちり見どころを絞って来るあたり、ニチアサがさらに面白くなりそうです!!

Comment