本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』新OPは今後のネタバレ入り!パラドクス レベル99や「仮面ライダークロニクル」のラスボスも?

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game 起動!」より、いよいよ「仮面ライダークロニクル」編が。久しぶりの三浦大知さん『EXCITE』に合わせたオープニングでスタート!!

今後のネタバレ入りもあり。そそられますね~!!

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

やっぱり、『EXCITE』で始まるエグゼイドは、テンション上がります(^^)

仮野明日那が閉じ込められているような描写。ポッピーの表情が暗い・・。

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

永夢の目が赤くなり

飛彩と、飛彩の彼女・小姫

大我と、5年前の大我

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

最初は5人いた白衣の後ろ向きシーンも。新オープニングでは3人に減りました。

代わりにニコちゃんも登場!!

バグスター2人、仮面ライダーパラドクスとグラファイト。
モニターに映るのは、「仮面ライダークロニクル」のラスボスでしょうか??? 

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

ポッピーピポパポと、仮面ライダーポッピー!!
モニターに永夢がいるのは、何を意味するの??

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

仮面ライダー全員集合!!

仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢
仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩
仮面ライダースナイプ/花家大我
仮面ライダーポッピー/ポッピーピポパポ
仮面ライダーパラドクス/パラド
ライドプレイヤー/西馬ニコ

ニコちゃんもいる(^^)/

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

貴利矢はいないけど、最後らへんの夜の仮面ライダー3人揃いでは、エグゼイドの乗ってるマシーンの目がライトONで、仮面ライダーレーザーみたいですね~

そして登場!仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99!!

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

雑誌やおもちゃ情報では解禁しているので、表示率高いですね~(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』新オープニング

オープニングだけでも超楽しませてもらえた『仮面らイダーエグゼイド』でした(o^ー^o)

Comment

  1. ななし より:

    うおおおお