本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第10話に11人目「小さな巨人、ビッグスター!」コグマスカイブルー(佐久間小太郎)が登場!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第10話に、早くも11人目「小さな巨人、ビッグスター!」コグマスカイブルーが登場ですね!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」予告

キュウレンジャー第10話の番組表ストーリーは

ラッキーはオリオン号に乗り込んでいた小太郎をチキュウに送っていくが、キュウレンジャーになりたい小太郎はセイザブラスターやキュータマを勝手に持ち出してしまう。
その頃、オリオン号は制御不能となり太陽に向かって急加速していた。このままでは太陽に衝突してしまう。
その原因を突き止めたラッキーは、敵に応戦。小太郎も一緒に戦おうとするが、その体に幽霊がのり移ってしまう!?

小太郎くんは、セイザブラスターやキュータマを勝手に持ち出しちゃうんですね(^^)ラッキーと似てる!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」予告

チキュウでは、ラッキーが結構楽しんでるのかな?

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」予告

その頃、オリオン号は制御不能となり太陽に向かって急加速!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」予告

「ラッキー、小太郎、あとは頼んだぞ!!」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」予告

佐久間小太郎くんが、ついにキュウレンジャーの仲間に!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」予告

セイザブラスターにコグマキュータマをセットして「コグマスカイブルー」に変身!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」予告

早速、武器の鉄球つきマフラーをヌンチャクのように振り回して使ってますね~

11人になるキュウレンジャー!!
ますますにぎやかになりそう(^^)

Comment