本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』青い目の仮面ライダーポッピー!仮野明日那の衣装で撮影?

『仮面ライダーエグゼイド』のキャストさんのツイートで明日那の衣装?(^^)青い目の仮面ライダーポッピーも気になります。

『仮面ライダーエグゼイド』青い目の仮面ライダーポッピー

グラファイト・町井祥真さんのツイートは、ポッピーとニコちゃんとのツーショット。
甘党先生が撮影したそうですが(≧▽≦) 松田るかさんは明日那の衣装を着てますよね~

松田るかさんが「急に懐かしい写真をwwww」と返信しているので、もしかしたら今のじゃないかもですが。

前のポッピーに戻って、またいつか、CRで明日那の姿を見たいです!!

そういえば、新オープニングのポッピーピポパポのところ

『仮面ライダーエグゼイド』青い目の仮面ライダーポッピー!

バックの仮面ライダーポッピーの目が青いですよね~
ポッピーもCRに居た頃の笑顔のポッピーだし。

洗脳される前に戻ったポッピーが変身したら、目が青い仮面ライダポッピーになる(o^ー^o)とかだといいですね。

『仮面ライダーエグゼイド』青い目の仮面ライダーポッピー!

やっぱり目の色が違うだけで随分印象変わりますね。

貴利矢も?

貴利矢・小野塚勇人さんと、グラファイト・町井祥真さんが食事に(^^)

みんなとも一緒で。撮影所には来てるのかな???

新オープニングに、貴利矢や黎斗が登場するかもな間がある気もするので。復活を期待したいです(^^)

「仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1」の映像特典が面白すぎましたね~ 貴利矢もいっぱい登場!! 明日感想書こうかな

Comment