本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』夏映画の前売券は6月10日発売!予告の仮面ライダーポッピーは・・!この結末は予測不可能!

『仮面ライダーエグゼイド』の夏映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド/宇宙戦隊キュウレンジャー」の前売券は6月10日発売予定!
予告を見てきましたが、仮面ライダーポッピーは・・!

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド/宇宙戦隊キュウレンジャー」前売券は6月10日発売

2017年8月5日(土)ロードショー「劇場版 仮面ライダーエグゼイド/宇宙戦隊キュウレンジャー」

この結末は予測不可能! 2大スーパーヒーローの究極大変身を見逃すな!

前売券は6月10日(土)より販売予定(一般:¥1400/小人:¥800/親子ペア:¥2100)
前売特典は「爆進!ハイパーキックヒーロー!」
●仮面ライダーエグゼイドver.
●シシレッドver.

こちらに掲載されています。http://www.fuselinecinema.com/cinema/comingsoon.html

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド」予告の仮面ライダーポッピー

ニチアサの「宇宙戦隊キュウレンジャー」オープニングや提供のところなどで、「超スーパーヒーロー大戦」のクライマックスシーンが思いっきりネタバレしていたので。また見たくなって見てきました(^^)

上映後の、「劇場版 仮面ライダーエグゼイド」予告(告知)で

まず、「真のエンディング」なこと。

そして登場する仮面ライダーたちが

『仮面ライダーエグゼイド』新スピンオフ作品が4月に発表

7人 ↑ こんな感じで並んでいて。

●仮面ライダーエグゼイド
●仮面ライダーブレイブ
●仮面ライダースナイプ

●仮面ライダーパラドクス は「パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99」

真のエンディングとなり、公開後、毎週テレビを観ると、映画の観方が徐々に変わってくるような作りを目指すとのことなので。TVでも復活しているのかが気になるお2人。

●仮面ライダーゲンム
●仮面ライダーレーザー

そして

●仮面ライダーポッピー は、今の姿ではなく、オープニングに登場している青い目のほうじゃないですか!!

『仮面ライダーエグゼイド』青い目の仮面ライダーポッピー!

次回の放送で、ポッピーの記憶が戻りバグスターとしての自分との葛藤が描かれるようですが。青い目の仮面ライダーポッピーはどうやって登場するのか?
TVのほうもワクワクですね(^^)

Comment